『端末本体価格が下がっている』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末本体価格が下がっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

端末本体価格が下がっている

2012/03/25 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

DSに行くと何と本体の端末価格(6万代→4万代)が下がっていた。発売されて半年経って下がるのであればまだ納得の出来るのですが、1ヶ月ちょっとで端末価格が下がるのは納得行かない。同じ価格であったF-05は下がっておず、確かに納得して購入したのですがこんなに早く下がるのであれば最初の価格設定が間違っていたのか、売れ行きが悪くて下がったのか分かりませんが、かなり損した気分ですね。

書込番号:14344184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/25 22:28(1年以上前)

人気が無いとそんなもんなんでしょうね。
私も先日表示価格を二度見しましたよ(^_^;)

書込番号:14346597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 00:47(1年以上前)

ドコモからの販売奨励金が期間限定で増えている模様です。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6370336/

書込番号:14347477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 22:01(1年以上前)

全く同感です。なぜか悲しい気分。価格競争激化に伴い値下げするとニュースで発表され、これを見ていた妻は「時期早尚」と非難されました。だから、値下げしたとは言えません。

書込番号:14351389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 23:16(1年以上前)

今日は又docomoのホームページでは値段が\60,800になっていました。
これってどういうことでしょう。

書込番号:14370142

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/30 23:35(1年以上前)

>ワールドワイドさん

 ソースが個人のブログなので信憑性はわかりませんが、4/2に価格改定が行われるようです。
 N-04DとL-01Dは60,480円になり、月々サポートが2,100円×24、実質価格が10,080円になるそうです。
 (つまり実質価格は変わらずに端末価格が値上げして月々サポートが増額)
 実質価格が0円だったL-01Dは値上げになるのでしょうか。

 ちなみに今回はLTE端末で唯一値下げされていなかったF-05D(の実質価格)がようやく値下げになるみたいです。
 こちらは20,160円みたいですが。

 あくまでも信憑性はわかりませんけどね。

書込番号:14370235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 04:26(1年以上前)

r7bypassさんご情報ありがとうございました。
これは月月サポートの金額を水増しして2年縛りを強化する為の
アイデアなのでしょうか?
本日中に購入しようと思っていましたので悩みが増えてしまいました。
オークションでもないのに本体価格が上昇するなんて........価値のある機種だと
思っていますが即時購入の意思が揺らいでいます。

書込番号:14371046

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/03/31 10:52(1年以上前)

そうですね。
もし先に書いた通りに価格改定が行われるのであれば2年縛り重視になった印象を受けます。
まぁ発売して間もなくすぐ値下げされるのも異例だと思いましたけどね‥
L-01Dに至っては3回目の価格改定ですかね。
(ちなみに私は一時、L-01Dを発売日に購入するつもりでした)

書込番号:14372014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 16:25(1年以上前)

あくまで2年縛りの強化でしょうね。またそれほど売れていないということでしょうね。

書込番号:14378334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度1

2012/04/06 00:24(1年以上前)

今日購入しに行ったら、端末価格が四万円台から六万円台となり、一気に買う気が失せました。しばらくは様子見です。

書込番号:14398113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/04/07 08:21(1年以上前)

端末価格は期間限定の価格から通常価格に戻っただけです。
今後また値下げがいつあるか・・・

月々サポートは、春得が延長して増額する金額が変わったのでしょうかね
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/harutoku/index.html
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html

MNPでさらに50,400円プラス!?
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/change/index.html

書込番号:14403110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング