『android4.0アップデート18日開始』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.0アップデート18日開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

android4.0アップデート18日開始

2012/12/15 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:1350件

2chでいくつか情報が出てたので、インフォメーションセンターに電話してみたら
18日10時開始と回答もらいました。

書込番号:15482335

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1350件

2012/12/18 10:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:1350件

2012/12/18 10:12(1年以上前)

メーカーサイト
http://www.n-keitai.com/n-04d/os_versionup.html

書込番号:15495285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2012/12/18 16:43(1年以上前)

以前LTE切って再起動すると設定が戻るから、それ以降設定しなかったけど
4.0にしてからLTE切ると、再起動しても設定戻らず3G固定できています。

試していませんが、LTE onlyもあるようです。

書込番号:15496401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/18 17:11(1年以上前)

しつれいします。
僕も4.0にしたました!
アカウントとの同期ONOFFは見つかるのですがバックグラウンドデータのONOFFが見つからないのですが見あたりますか??

書込番号:15496483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件

2012/12/18 17:31(1年以上前)

設定→データ使用で個別もしくは全てで制限可能です。

書込番号:15496554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/18 17:41(1年以上前)

個別とはどうすればいいのでしょうか
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

書込番号:15496592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2012/12/18 17:52(1年以上前)

アプリ一覧があるんだからわかるでしょ

書込番号:15496633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件

2012/12/19 07:07(1年以上前)

ナビ使用中に再起動するのが直ったみたいです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121218_579214.html

書込番号:15499175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング