『DTIのSIMで使いたい。』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTIのSIMで使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DTIのSIMで使いたい。

2013/07/03 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 o^yasuさん
クチコミ投稿数:3件

動作確認されていない機種ですが。
ほかの書き込みによると使えるはずと思って入手しましたが、差込、指示通りの設定で繋がりません。
使えないのでしょうか?よろしくおねがいします。

書込番号:16322806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/07/03 05:16(1年以上前)

MVNO系SIMのHPの、動作確認の機種は、全機種はありません。
これは、使う人が、自分で確認しなくてはいけません。
使う端末に、搭載されている周波数が、合えば使えるはずです。
MVNO系SIMの8割以上が、docomo回線利用です。
3Gか、LTE。
SIMサイズですね。
APNをきちんど、設定出来れば使えるはずです。
送られてくる、IDやパスワードを、入れれば、問題ないはずです。

書込番号:16322878

ナイスクチコミ!1


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/03 05:44(1年以上前)

dtiのsimは、LTE対応ではないのでLTEをoffにしないと使えないと思います。

書込番号:16322900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/07/03 06:06(1年以上前)

最近の機種は、LTEを切れないので、初めから、LTE用を買うしかないですね。

書込番号:16322925

ナイスクチコミ!0


スレ主 o^yasuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 13:46(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
DTIのHPを見て、優先ネットワークを「WCDMA only」にして(=LTEを切る)いるのに繋がらないのです。。

書込番号:16324087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/03 16:31(1年以上前)

いきなり WCDMA onlyにしてはダメな様です
http://w.livedoor.jp/n-04d/d/FAQ
一度GSM/CDMA auto(PRL)にしてから変更してください

書込番号:16324500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 o^yasuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/03 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
一旦GSMにして繋がりました!
ただ、3Gにしても遅すぎるような気もしますが・・・。
ともかく、使えないで終わらずによかったです。

書込番号:16326166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング