『N-04Dの電源が入りません!』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-04Dの電源が入りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

N-04Dの電源が入りません!

2021/08/10 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

クチコミ投稿数:6件

ひさしぶりにしまったままにしていたN-04Dを出したので電源を入れようと思い、1時間充電して電源ボタンを長押ししてるのですが全く入りません。
なぜですか?

書込番号:24281965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/08/10 12:22(1年以上前)

1時間充電してバッテリーの容量%はどれくらい復活しましたか?
バッテリーが不活性にまで劣化してるように思います。

書込番号:24281999

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/08/10 13:05(1年以上前)

パーセンテージは見れなくてAndroid特有の電源入ってない時に出るでかい電池が出てきてないです

書込番号:24282071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/10 13:16(1年以上前)

>hakomal1972さん
寿命やな!
リチウム系のバッテリーは完全放電すると使えなくなるんや!
使わんくても定期的に充電せんとダメなんや!
長期放置でダメになっただけや!

書込番号:24282089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/08/10 13:34(1年以上前)

電池パック替えたら治りますかね?

書込番号:24282105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/10 13:53(1年以上前)

バッテリーパック交換したらなおると思うでー
ま、使えるアプリもねーしセキュリティー無いから危険やでー

書込番号:24282132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2021/08/10 13:59(1年以上前)

24時間充電措置しても駄目なら本体の寿命かもしれません。
自分はMovaのPremini2を長いこと目覚ましアラームとして使っていましたが、ある日突然電源が切れ、充電ランプも点かず充電済みの予備バッテリーに変えても起動しなくなりました。

書込番号:24282142

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/10 14:02(1年以上前)

>hakomal1972さん

ドコモでの電池パック提供はこの機種は2020年9月で終了しているようですので、程度の良いものを探す必要がありますが、程度の良いものが入手できれば、電池部分の問題はクリアできそうですね。
電池パックは「N-31」のようです。
ttps://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/battery_pack/lineup/provide_end.pdf
(PDFの直リンは規制されていますので1文字目を省略しています)

書込番号:24282143

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/08/11 11:09(1年以上前)

みなさん教えてくれてありがとうございました!
諦めるしかなさそうです

>西成区あいりん地区さん
やっぱ放置はだめですね…。
>茶風呂Jr.さん
寿命もあるかもしれません
>ひろやまむさしさん
1年早く見つければ復活したかもです…

書込番号:24283674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング