『インターネットの接続が遅くなりました(*_*;』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットの接続が遅くなりました(*_*;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

この2〜3日でインターネットの接続が遅くなりました。
3G、wifiともです。
DSに聞いたところ、初期化しかないみたいで…
とくに、最近、アプリのインストールなどはしていないのですが…
どなたか、経験のある方いらっしゃいませんか?

書込番号:14913782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/09 12:10(1年以上前)

三日間で、300万パケット越えてませんか?
越えると通信制限が掛かる場合もあると
思うのですが?

書込番号:14913877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/09 12:11(1年以上前)

キャッシュの削減は試されましたか。

書込番号:14913879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 12:29(1年以上前)

えぐざと一緒にさん、
そんなこともあるんですね…
DSでは、何も言われませんでした。
あまり、頼りになりそうにないDSなんです(*_*)

書込番号:14913925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 12:34(1年以上前)

以和貴さん、
私は、FAST REBOOTというアプリを使っているのですがこれではダメなんですかね。
初期化するほど、困っているのではないので悩みどころです(^_^;)

書込番号:14913942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/09 12:48(1年以上前)

Wifiでも、遅いのが気になりますが?
FOMAスマホですから、制限はありますよ!
ただし回線が混んでた場合に適用される見たいですよ!
たまーにつながり難いて事有りますので、それがいつもなら、問題かも知れませんね!

書込番号:14913983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 12:55(1年以上前)

エグザと一緒にさん、
HN間違えちゃってすいません<(_ _)>

そうなんです、wifiでも遅いのが気になります。

書込番号:14914014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/09 13:04(1年以上前)

えぶりぃとせれなさん

Fast Rebootは、RAMの解放を行いますが、キャッシュ(ROM)は消去しないと思います。

書込番号:14914050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 13:13(1年以上前)

以和貴さん、

そうなんですか??
知りませんでした(汗
おすすめのアプリありましたら、教えていただけると嬉しいのですが;^_^)

書込番号:14914078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 13:33(1年以上前)

エグザと一緒にさん、
さっそく、インストールしてみました!!
結果は……

前の状態にもどり、早くなりました(^з^)-☆

前に似たようなアプリを使っていたのですがアプデしてからおかしくなってしまいデリしたのがいけなかったんですね。
これで、初期化をしないでよくなりました。
ありがとうございます(*^▽^*)

書込番号:14914137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 13:35(1年以上前)

以和貴さん、
やはり、キャッシュの影響だったみたいです。
いろいろと、ありがとうございました。

書込番号:14914142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 13:37(1年以上前)

エグザと一緒にさん、
いろいろと、ありがとうございました(^з^)-☆

書込番号:14914151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/09 20:43(1年以上前)

えぶりぃとせれなさん

ブラウザが以前の状態に戻ってよかったです。
遅くなりましたが、私はキャッシュを消去する目的では、アプリをインストールしていませんが、アプリの「履歴消しゴム」の機能に「アプリキャッシュを消去」がありますので、これを使用しています。
キャッシュの容量も表示されているので、どの程度貯まっているかも分かりやすいと思いす。
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuZXJhc2VyIl0.

書込番号:14915423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2012/08/09 23:06(1年以上前)

以和貴さん、

ありがとうございます。
このアプリもインストールしてみました。
今後、使ってみてどちらが使い勝手が良いか検討していきたいと思います。

いろいろと、ありがとうございました(^з^)-☆

書込番号:14915986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング