『発信しても無音になるんです』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信しても無音になるんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発信しても無音になるんです

2012/01/22 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

スレ主 kuuipo0929さん
クチコミ投稿数:7件

使い始めて1ヶ月になります
たまになんですが通話のためにダイヤル発信しても呼び出し音がしないんです。
画面を見ると通常通り通話時間がカウントされているんですが・・・
このような現象ってあるんでしょうか?

書込番号:14055952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/23 06:23(1年以上前)

iPhone4Sでは同じような現象が出ることがあったようです。
現象を再現するのは難しいかもしれませんが、
ドコモショップへ持っていってみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/SortID=14036510/
http://iphonech.com/archives/53135037.html

書込番号:14057266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 22:06(1年以上前)

僕も同じ症状が起こり、docomoショップに行きましたが、原因が分からないと言われました。
もしかしたら、修理などを薦められるかも知れませんが、改善されるように、docomoショップに症状を伝えましょう。
たくさんの問い合わせがあれば、メーカーさんや、docomoも対処して頂けると思います。

書込番号:14059897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuuipo0929さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/23 22:20(1年以上前)


やはりDSに持ち込まなくてはなりませんかぁ

(>.<)
後日行ってみます
DSの対応についてまた報告します。
ありがとうございました

書込番号:14059983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度1

2012/01/24 09:05(1年以上前)

私も同様の体験をしました。
すぐに発信操作をしなおしたら、普通に通話できました。

解決方法で無くてすみません。

書込番号:14061460

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuuipo0929さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/24 09:30(1年以上前)

やはり私だけではないんでね
私の場合2〜3回かけ直してもダメで 一回電源OFFにしてようやくつながりました
(T_T)

書込番号:14061519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/27 10:08(1年以上前)

同じ現象(電話が一度つながり、無音になり音声が聞こえない→電話が切れる)が時、
場所構わず、よく起こります。(主に東京で使用しています)

発信時だけでなく、
着信時も2〜3秒つながっただけで無音になり、無反応です。

docomoショップで聞きましたが、アプリの相性のせいとかと、
複雑で原因が特定できませんと言っていました。


docomoショップで新品に交換して貰いましたが最初の時よりかは、
少し良くなった気がしますがそれでも、音声の発着信でよく切れます。

それと、通話時センサーが付いていて保留にならないはずですが、勝手に保留にもなります。

これも、つらい仕様です(涙


スマホ自体、不具合多いみたいです…。

とりあえず、少しでも改善する事を願って、
バックアップを取って、ショップで交換して貰いましょう。

書込番号:14073578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング