『欠陥マザーボじゃん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 FOXCONN A75Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FOXCONN A75Mの価格比較
  • FOXCONN A75Mのスペック・仕様
  • FOXCONN A75Mのレビュー
  • FOXCONN A75Mのクチコミ
  • FOXCONN A75Mの画像・動画
  • FOXCONN A75Mのピックアップリスト
  • FOXCONN A75Mのオークション

FOXCONN A75MFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月18日

  • FOXCONN A75Mの価格比較
  • FOXCONN A75Mのスペック・仕様
  • FOXCONN A75Mのレビュー
  • FOXCONN A75Mのクチコミ
  • FOXCONN A75Mの画像・動画
  • FOXCONN A75Mのピックアップリスト
  • FOXCONN A75Mのオークション

『欠陥マザーボじゃん』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOXCONN A75M」のクチコミ掲示板に
FOXCONN A75Mを新規書き込みFOXCONN A75Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

欠陥マザーボじゃん

2011/12/11 16:06(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > FOXCONN A75M

スレ主 morichan_nさん
クチコミ投稿数:5件

俺んちも・・再起動は勝手にするわ!シャットダウン後 1時間は起動しない

 なんじゃこれ!!!リコールしろよココは日本だぜ!

 欠陥マザーでOS認証してもうた  痛いわ!!!踏んだり蹴ったり!!

 せめてOS代金返せ! マザー乗せ変えたら認証拒否されたわ!

書込番号:13878766

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/12/11 16:41(1年以上前)

マザーが原因だという論拠は?

OSは別マザーでも使えます。そりゃ、すぐに別マザーでインストールしたら、ネット経由では拒否されますが。対処方法も表示されます。よく読みましょう。

他人を非難するとき、非難する側が馬鹿だと悟られるのは、論争としては致命的です。

書込番号:13878903

ナイスクチコミ!15


スレ主 morichan_nさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/14 17:39(1年以上前)

非難とか・・・・バカだとか・・論争????

  この人の焦点・・・?何が言いたいの????

書込番号:13891906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/12/14 18:06(1年以上前)

切り分けも出来てないように見える、OS認証不可は対処方法がある。
何が言いたいってこれ以上にコンパクトに言うのは不可能な気もするが。

書込番号:13892010

ナイスクチコミ!3


スレ主 morichan_nさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 20:18(1年以上前)

 マザーボード変えたら 正常に起動しましたが 原因は他にあるのでしょうか?

  HDDの相性かな?
  
   切り分けも出来ませんのでよろしく!!!!

書込番号:13960138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/31 00:37(1年以上前)

原因?
作る側が無能だからだろ?
問題の切り分けができない、と言ってるんだから否定のしようもないし。

書込番号:13961309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > FOXCONN A75M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥マザーボじゃん 5 2011/12/31 0:37:38

「FOXCONN > FOXCONN A75M」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

FOXCONN A75M
FOXCONN

FOXCONN A75M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月18日

FOXCONN A75Mをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング