『チャン・グンソクが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X ボディ の後に発売された製品EOS-1D X ボディとEOS-1D X Mark II ボディを比較する

EOS-1D X Mark II ボディ

EOS-1D X Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

EOS-1D X ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

  • EOS-1D X ボディの価格比較
  • EOS-1D X ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X ボディの買取価格
  • EOS-1D X ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X ボディの純正オプション
  • EOS-1D X ボディのレビュー
  • EOS-1D X ボディのクチコミ
  • EOS-1D X ボディの画像・動画
  • EOS-1D X ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X ボディのオークション

『チャン・グンソクが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X ボディを新規書き込みEOS-1D X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ218

返信29

お気に入りに追加

標準

チャン・グンソクが・・・

2012/03/20 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ

スレ主 ななみ.さん
クチコミ投稿数:2件

3/26から韓国で放送が開始されるドラマ・ラブレインで
チャン・グンソクが「EOS-1D X」を使ってるみたいです。
なんだかくやしい・・・
こんなフラゲって、当たり前なのでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/sakuchaya/diary/201203200000/

書込番号:14319028

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/03/20 17:22(1年以上前)

フラゲじゃなくて、広告じゃない?

書込番号:14319100

ナイスクチコミ!9


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/20 17:27(1年以上前)

僕も広告だと思いますね。

書込番号:14319130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/03/20 17:27(1年以上前)

撓みねぇな\(^o^)/ CANON!

書込番号:14319132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/20 17:31(1年以上前)

日本人にとって、韓国のドラマなんて興味ないし・・・
韓国の出稼ぎ芸能人がなにをドラマで使っていようと興味ないですよ。

日本嫌いの癖に、韓国は自国のカメラをドラマで使うべきでしょうね。

書込番号:14319149

ナイスクチコミ!43


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/03/20 17:37(1年以上前)

ドラマとか映画って、機材協力とかあるので、
CANONが売り込んだのか、製作から頼まれたのか
分かりませんが。。

小道具だから、モックでも試作でも良いわけで、
量産品を貸し出しor提供かも不明ですよね。

友達が、ある映画から依頼が来たときは
カタログにない、特別仕様品を提供したって
言ってました。カメラじゃないですが。。
製作サイドから、営業にメールが来たそうです。

書込番号:14319186

ナイスクチコミ!2


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1D X ボディの満足度5

2012/03/20 17:44(1年以上前)

韓国での宣伝で使うなら、せめて草gでも使えよ!

ったく、世界企業であるキヤノンが出稼ぎ韓国芸能人に金払ってるというだけで腹が立つ。

その広告費も販売価格に含まれるんでしょ?

書込番号:14319217

ナイスクチコミ!24


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2012/03/20 18:13(1年以上前)

いいじゃん?
軍足ちゃんが使っていれば、金持ちのおばちゃまがたくさん買ってくれて、値段下がるかも?

書込番号:14319333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/20 18:41(1年以上前)

日本のドラマだと、カメラは会社ロゴを塗りつぶして出すんですけどね。

俳優やモデルの存在は大きい。良い宣伝になったと思います。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120316/1040085/

書込番号:14319438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/20 18:43(1年以上前)

 私も半島入は嫌いですが。
 (あちらも、こちらのことを嫌いと言っているので、このくらい表明しても良いでしょう)

 あちらならではの特殊性がありますね。
 すなわち、日本の物 (あるいはその偽物) が売れる。
 で、DSLR (デジタル一眼レフ) の場合、キヤノン比が高いそうです。
 けっこう良いお客さんらしい。
 つまり、キヤノン機以外を使う方が、違和感があることになるんですね。
 軍足氏を見る人は、カメラなんかに興味は無いでしょうけどねw

書込番号:14319450

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/20 19:05(1年以上前)

趣味の世界に政治を持ち込むなよ。しかし、途中まで大人しく推移してたのに、誰かが口火を切ると後からまあゾロゾロと…恥ずかしくないのかね〜(怒

書込番号:14319572

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:225件

2012/03/20 19:08(1年以上前)

三国人が使うキヤノン嫌だね

書込番号:14319589

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/03/20 19:20(1年以上前)

韓国のドラマで使われる→韓国で売れる
  └→中国でも韓国ドラマが流れる→中国で売れる

その結果、日本人はCANON製品を現状レベルの価格で手にすることが出来る。
北米も欧州も景気良いわけじゃないし。
インド、ブラジルあたりで売れまくるといいね。


市場を広げなければ数売れない、数売れなければ
利益は出ないし、利益でなければ
設備投資も基礎研究も出来ないよ^_^;

書込番号:14319641

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/20 20:36(1年以上前)

ドラマの事、解りませんが、スポンサーがキヤノンでは?

書込番号:14320047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/03/20 20:39(1年以上前)

ウチの嫁が超フアンなので教えたら「知ってるよ〜」って言ってました。
カメラマンの役とからしく、ご本人もカメラ好きらしいですよ。
これを機会に1D X買ってくれんかの〜

書込番号:14320067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/20 20:50(1年以上前)

韓国のドラマなんかチェックしてるの?

まあ、笑ってこらえて!!

書込番号:14320141

ナイスクチコミ!4


E-P33さん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/20 22:16(1年以上前)

Canonに限らず、日本国内のメーカーは今や世界に目が向いてないと
生きてはいけないので、当然国外(今回は韓国)にも広告(宣伝)という意味で
この様な戦略をするんのは当然な事と言えばそうですが・・・

ただ別に韓国で無くてももっとお金かけて宣伝するトコロあるでしょ?
とも思うし、大統領の支持率が下降気味になると、
スグに反日丸出の批判し支持率UPを狙うワンパターン国家では宣伝はする必要ナシ!

韓国人はサム何とかとというメーカーのカメラを使っていればイイ

書込番号:14320723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 23:00(1年以上前)

チャン・グンソクさんが たまたま EOS-1D X を使用したという事ではないでしょうか

特に問題となるような事と思えませんけど

書込番号:14321064

ナイスクチコミ!3


スレ主 ななみ.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 14:28(1年以上前)

みなさま

いろいろ教えていただいてありがとうございました〜!

わたしの感想は「人より(わたしより)早く使えちゃって悔しい」
というカメラ好きならではの感想だけですが、いろんな角度から
見ることができるんですね。

書込番号:14323582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/21 15:11(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

韓国の朝鮮人は竹島という日本国の領土を武力によって不法占拠していて
たくさんの漁民を虐殺したくせに謝罪すらしない
日本と敵対している最悪の敵国人です。

そのような敵国の人間を広告に使うというのは日本国の企業として
大いに問題があると思います。


書込番号:14323728

ナイスクチコミ!24


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/03/21 16:46(1年以上前)

サムスンがカメラを提供する→韓国で一層うれる
  └→中国でもドラマが流れる→サムスンカメラが売れる

インド市場 :携帯、IT関連ではすでにサムスン、LGが高いシェア

世界の人口:69億
中国の人口:13億
印度の人口:12億

中国と印度で世界の36%の人口です。

韓国嫌いかも知れませんが、ここはこらえてCANONに
がんばってもらった方がよくね?



ちなみに、
>敵国の人間を広告に使うというのは
ドラマに機材提供をしているだけです。
チャン・グンソクを広告に使ってる訳ではありません。
念のため。。

書込番号:14324000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件

2012/03/21 18:26(1年以上前)

韓流アイドルが宣伝していても買うんだけど…

プライベートでの使用であれば、何も言うことはないが、
CM、販促として使われていたらちょっと…

「チャングンソクとおそろいなんですね」とか、
「チャングンソクがCMしてるやつですか?」とか、
ましてや「チャングンソクのマネですか?」なんて言われたら…

書込番号:14324373

ナイスクチコミ!6


sakippeさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/21 18:31(1年以上前)

ここも2chと同じレベルなのか

韓国でもキヤノンのカメラは、販売してるんだし韓国キヤノン(て言うのかな)が
自国のTVドラマで宣伝するのあたりまえじゃん

下らないスレ立てんなよ

書込番号:14324384

ナイスクチコミ!4


sakippeさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/21 18:34(1年以上前)

スレ主さんは、フライングゲットが悔しいんですね

勘違いしてました

ごめんなさい

書込番号:14324393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/03/21 18:54(1年以上前)

ななみ.さん こんばんは。

現在は韓国ドラマは日本でも結構見られている方が多いし、かなりの宣伝になるからだと思います。

今はわかりませんが昔キャノンはSSにプロカメラマンという名刺を作って、所長と話をして登録するとどんな高価なレンズやボディもタダで貸して貰えたし、有名なカメラマンにはお金を払ってカメラを使用して貰っていましたし、これは私がそうして借りていた事があるし某有名カメラマンから聞いた話で事実です。

若手のカメラマンにはそういう風にして有名になっても使用して貰う為や写真雑誌に撮影機材がキャノンと載る事で、お金を出して買ってくれるカメラマンの数を増やしたほど宣伝にはお金をかけているのだと思います。

書込番号:14324471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件

2012/03/21 19:19(1年以上前)

チョンやチャンに愛されるキヤノン

書込番号:14324590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2012/03/21 20:25(1年以上前)

「チャン・グンソクのマネですか?」

…これは確かに嫌かもw いや別にグンソクだからって意味じゃなく、誰のマネと言われても。
そーいう意味じゃキヤノンはニコンよりいいかも知れない。
ニコンのカメラ漏ってて「キムタクのマネですか?」はなんとなく言われそうだが、
キヤノン持ってて「渡辺謙のマネですか?」は言われなさそうw 実際言われた事ないし。

(冗談ですので「言われねーよ!」なんて怒らないで下さいね、ニコンユーザーの方々)

書込番号:14324899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/21 22:40(1年以上前)

姦流にハマるお金持ちのばばぁも1DX買えということですね。

書込番号:14325839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/21 22:49(1年以上前)

sakippeさん
価格も変な場所ですよ。

書込番号:14325907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/22 11:37(1年以上前)

1DXのほうが本体で使い手がオプションでしょうか?

私は本体だけ欲しいです。

書込番号:14327892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャッター67万回 25 2025/06/08 16:04:38
中古の1Dxの状態について 16 2025/03/11 21:00:09
1Dxに使う望遠レンズ 7 2024/08/31 20:18:36
ディスプレイ 2 2023/12/29 21:33:14
センサークリーニング 19 2023/08/05 13:56:36
故障? 13 2023/02/23 12:07:00
レリーズ14000以下の1dxを9万円で買えました。 16 2023/07/29 15:38:53
ライン欠け? 8 2022/05/10 4:54:20
R6をドナドナしてまた1DXが復活使用♪ 11 2022/04/27 9:36:36
1DXの色味 12 2022/03/05 19:53:01

「CANON > EOS-1D X ボディ」のクチコミを見る(全 16153件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X ボディ
CANON

EOS-1D X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月20日

EOS-1D X ボディをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング