『昨日、滑り込みで・・』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日、滑り込みで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

昨日、滑り込みで・・

2012/02/24 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:5件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

分割・サポートで実質0円で購入♪おまけにキャッシュバック1万円♪電話帳などは、パソコン経由でインポートして使用しています。既存所有のarcと二台持ちで・・っと思いましたが、NEXUSの使用感があまりにも良いのでメイン機になりそうです!

書込番号:14196541

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/02/24 11:24(1年以上前)

http://spst.seesaa.net/article/252570957.html

滑り込まなくても、売れてないから今後普通に0円...。スマソ

書込番号:14196564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/02/24 11:32(1年以上前)

NEXUSの購入サポートが、昨日終了したんですよ〜 知らないみたいですね。。 

書込番号:14196588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/24 12:25(1年以上前)

marines_daidaiさんは、5万円払って2年間の割引を滑り込みでしたという事で、
2年使えば実質0円という事だと思います。

at_freedさんは、サポートが無くなったけど一括0円で買えるよという事を言いたいのでは??

2年使わないとか、デバッグ機目的の人は後者の方が嬉しいですね。

書込番号:14196770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/02/24 12:59(1年以上前)

その方の貼付されているURLを覗いていただければ・・どちらかわかると思います。まぁ・・どちらでもいいですね・・

書込番号:14196906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/25 22:47(1年以上前)

私も滑りこみで買いました。18日から月々サポートが増額されたのですが、21日までは機種変更の人のみが対象だったので結局MNPの人が購入できるのは22日と23日だけでした。私は近くのケーズデンキでMNP一括払い2万4千円で購入。なぜか手続きに時間がかかり、閉店後店内に一時間も待たされました。そして待っている間にGalaxy Nexus の価格表示が月々サポート0円、本体一括0円に変更され、滑り込み購入を実感することが出来ました。

書込番号:14203927

ナイスクチコミ!1


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 14:29(1年以上前)

あまり詳しくはないのですが、昨日新規一括1円で購入しました。
MNPも同じく一括1円でした。
月々サポートはありませんが、一括1円だと2年間使わずに機種変更しても、新しい機種ではサポートを受けられると思うので得なように思うのですが、、、

月々サポートですと機種変更すれば、新しく購入したものはサポート受けられると思うのですが、機種変前(この場合SC-04D)のサポートは打ち切られるのじゃないのですか?

書込番号:14206752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 08:34(1年以上前)

kids4411さんの疑問にお答えして、今回 Nexus購入して一年後に機種変更した場合の12カ月間の総支払額(一括額+月の支払×12カ月)を計算してみます。

ケース1: 23日に一括24,000円で購入した場合
24,000+2045×12=48,540円

2045円の内訳は以下。

タイプシンプルバリュー  780
パケホーダイフラット 5460
SPモード  315
ユニバ  5
eビリング   -105
-----------------------------
計  6455

月々サポート -4410
=============================
合計 2045

ケース2: 24日に一括0円で購入した場合
 0 + 6455×12=77,460円

となり、一年後に機種変した場合でも23日に購入した方が
かなりお得になります。

さらに私の場合は学割契約をしたので、780円が0円になり、
月々サポートが1050円増額で月の支払は215円のみです。

書込番号:14214324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/28 09:47(1年以上前)

月々サポートの
違約金が発生しませんか?

書込番号:14214460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/28 09:53(1年以上前)

月々サポートには解約金は無かったですね。すいません。

書込番号:14214480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/28 10:11(1年以上前)

1年で機種交換した場合
残り12ヶ月分の4410円は支払う必要が無いですか?

書込番号:14214532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 22:00(1年以上前)

> 1年で機種交換した場合残り12ヶ月分の4410円は支払う必要が無いですか?
ありません。機種交換すると4410円の月々サポートが打ち切られて新機種の月々サポートに変わるというだけです。

書込番号:14217094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/28 22:11(1年以上前)

「新しい機種の月々サポートが始まるので損はない」という理論はわかる部分もありますが、純粋に考えると、「一年分の月々サポートを損している」としか思えないのですが…
捉え方の違いなのでしょうか。

書込番号:14217160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kids4411さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 07:35(1年以上前)

マウントクックさんのご説明の『月々サポート -4410』はMNPの場合ですね。
スレ主さんの場合は、『分割・サポートで実質0円で購入♪』と言う事は新規で月々分割代金2310円と月々割り2310円で実質0円と言う事だと思うのですが?
それと1年後に新機種を買えば、その残りの分割代金と新しい機種の分割代金を1年間は2代分払うが、月々サポートは新しい機種分しか貰えないので1年後の機種変した時はこのギャラクシーネクサスの実質代金は実質0円ではなく、実質半額と言う事になるのじゃないでしょうか?

書込番号:14218588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/29 20:45(1年以上前)

私はスレ主さんの質問に答えたわけではありません。

私がMNP一括で購入したという発言のあとkids4411さんが、
「あまり詳しくはないのですが、昨日新規一括1円で購入しました。
MNPも同じく一括1円でした。
月々サポートはありませんが、一括1円だと2年間使わずに機種変更しても、新しい機種ではサポートを受けられると思うので得なように思うのですが、、、」
と発言なさったので私のMNP購入に対する質問だと思い、答えを書きこみました。

kids4411さんの発言がスレ主さんに対する質問であったのなら私の勘違いなので私の書きこみは無視してください。

書込番号:14221132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/29 21:13(1年以上前)

うみのねこさん、

私は一年後に機種変することを前提にした上で「一括24000円、月々サポート4410円付き」と「一括0円、月々サポート無」のどちらの購入方法がお得かを計算して示しただけです。

今回のように高額月々サポートが付いている場合は機種変はなるべく遅くしたほうが高額月々サポートが長くもらえるので前者がますますお得になるのは言うまでもありません。

書込番号:14221286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング