『一括で13650円でした!!』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括で13650円でした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 一括で13650円でした!!

2012/02/26 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 halkcさん
クチコミ投稿数:6件

今日NEXUSに買い換えました!!
安くなるっていうメールを見て中央線の豊田にあるちっちゃいドコモショップに行きました。

何と一括で13650円でした!!
実質負担で安い店はよくありますが、一括で13650円だったので即買いしちゃいました(^^)v
まだ在庫もあるようなので、旦那を連れてまた明日買いに行っちゃいます♪

書込番号:14209234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 23:58(1年以上前)

一括で13650円というのは機種変更のお値段でしょうか?

そうだとして、たまたまその店舗だけが安くしているのか、

それともドコモショップということなので、他店でもその値段なのでしょうか?

書込番号:14209488

ナイスクチコミ!0


スレ主 halkcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/27 00:20(1年以上前)

多摩のドコモショップを何店舗か比較したのですが、豊田が一番安かったです。

月々サポートが終わって、本体の値段が下がったとのことらしいです。因みに、他の店はだいたい15000円から20000円ぐらいで、在庫も無いところが多かったです。小さい店なので穴場ですよ!

書込番号:14209583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/27 00:29(1年以上前)

新規お取次ぎクーポン利用で

9870円でしたよ。

書込番号:14209615

ナイスクチコミ!0


スレ主 halkcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/27 00:33(1年以上前)

ごめんなさい、機種変更で13650円でした。
新規であれば、問題ないですよさんの価格ぐらいで買えると思います。

書込番号:14209641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/27 03:31(1年以上前)

新規ならドスパラで本体代金一括0円でキャッシュバックつくところありますよ。
新規キャッシュバック5000円、MNPキャッシュバック20000円。
これくらいでも利益が出るんでしょうからギャラクシーって凄いですね。
莫大な広告費をかけてdocomoが大げさなCMやってる理由が良くわかりますね。

書込番号:14210015

ナイスクチコミ!2


baybasserさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 08:46(1年以上前)

随分安いですね〜。S2はAUではまだ42000円位みたいです。
こらもしかして S3の発売 案外早いのか…はたまたユーザー
囲い込みの為の販促か?

書込番号:14210331

ナイスクチコミ!0


baybasserさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 09:00(1年以上前)

割引忘れてました。実質27000円位。

書込番号:14210354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/27 09:16(1年以上前)

さすがにパケット代をたくさん払ってもらわないと儲からないでしょうね。
売れないから在庫処分して、なおかつ数字を稼ぎたいわけです。
販売店にインセ増やしたので、あとはドコモというより、各販売店のさばき具合によるでしょう。買取価格も予想通り6000円に極めて短期で暴落しました。
機種変更0円も出ましたし、年度末にかけてまたゲリラ的に出るでしょう。
一般人として安いおもちゃとして買うのがよいでしょう。

auのs2は発売日から乗り換え一括0円出てます。
注目は、キャッシュバックがいくらまでいくかでしょう。

書込番号:14210382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/27 12:08(1年以上前)

豊田のどの辺ですか?駅前のドコモショップですか?

書込番号:14210743

ナイスクチコミ!1


スレ主 halkcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/27 15:53(1年以上前)

そうです。豊田駅前のドコモショップです。

書込番号:14211390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/27 20:49(1年以上前)

ありがとうございます!
マイクロSD非対応じゃなくても不便じゃないですか?

書込番号:14212415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/02/27 21:41(1年以上前)

新規ですが
ケーズ電気で週末限定で0円一括で購入しました。
ガラケーより安く買えるなんて良い時代になりました

書込番号:14212724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/02/27 21:51(1年以上前)

>マイクロSD非対応じゃなくても不便じゃないですか?

逆に言えば便利なときって何だろうか?を考えてみて判断すれば
自分が不便かどうか分かる気がします。

書込番号:14212785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/28 10:50(1年以上前)

http://spst.seesaa.net/article/254418367.html
実際、月々サポート対象機種から外れて機種変更でも安くなってるみたいですね。

書込番号:14214638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 22:41(1年以上前)

沼津のドコモショップで、機種変で、0円でした。

書込番号:14226194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 17:01(1年以上前)

2年契約の縛りもなく、白ロムで5000円でした。
ドコモポイント使って一括購入。

書込番号:14229217

ナイスクチコミ!0


スレ主 halkcさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/03 18:47(1年以上前)

スレ主ですが、今日オプションを解約しに行ったら、何と機種変更5250円まで下がってました!!
私としては複雑な心境ですが、甥っ子の高校合格祝いに買ってあげる事にしました!!

書込番号:14234988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/04 15:26(1年以上前)

名古屋栄の中日ビルでは、指定オプション加入で機種変一括が4800円、新規MNP一括は0円でした。

書込番号:14239235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング