『4.7インチ/720×1280?』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.7インチ/720×1280?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

4.7インチ/720×1280?

2012/03/11 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 msky3さん
クチコミ投稿数:40件

この機種のディスプレイサイズは4.7インチ、解像度720x1280とカタログに記載
されていますが、この数字にはホームキー等(他機種ではハードキー)の表示スペースも
含まれて、実際に写真や動画を表示できるのはもっと小さいサイズなのでしょうか?
店頭で実機を見ても、表示領域が他機種と比較し大きくなかったので疑問に思いました。
それとも画面設定を変えれば、ホームキーの表示領域もメディアプレーヤー等の表示領域
として使えるのでしょうか?

書込番号:14270870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/11 03:18(1年以上前)

横画面での動画再生時には領域として使われます。

書込番号:14271060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 msky3さん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/11 03:26(1年以上前)

傾 奇 者さん
早速のレスありがとうございます!

> 横画面での動画再生時には領域として使われます。

これは、プリインストールされているプレーヤーで可能でしょうか?
それとも特別なプレーヤーソフトをインストールする必要があるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14271069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/11 03:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考画像

書込番号:14271071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/11 03:28(1年以上前)

標準のプレイヤーです。

書込番号:14271074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msky3さん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/11 03:48(1年以上前)

傾 奇 者さん
参考画面ありがとうございました!!

明日にでも購入しようと思います。

書込番号:14271095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/11 07:46(1年以上前)

機種不明

動画のみの話で画像はいっぱいまで表示しません。

書込番号:14271328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msky3さん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/11 08:45(1年以上前)

> 動画のみの話で画像はいっぱいまで表示しません。

動画再生時のみ「画像はいっぱいまで表示(ソフトキー非表示)」で、
動画を停止(静止画に)すると「ソフトキーが表示され、静止画像はいっぱいまで表示されない」
と理解しました。ありがとうございます。

書込番号:14271479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/11 09:56(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。
写真などの静止画はという意味です
上記の画像はすくりーんしょっとををギャラリーで見た画像です
ですからホームキーがダブって写っています

書込番号:14271735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/12 03:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

電源長押しでホームキー表示を選択できるようになります

画像の扇がLMT Launcher。フチに指を添えると出せます

ホームキーの出し入れは、AOKPなどのカスタムROMに書き換えれば可能になります。
でも、導入は難易度高いし保証無くなるし、下手をうつと文鎮として余生を送ることになるかも。
リスクが高いのでオススメは出来ませんけど、まあ、こんな方法もあるよ!という事で…

消した後は、LMT Launcherがホームキー代用として便利です。

書込番号:14276468

ナイスクチコミ!0


スレ主 msky3さん
クチコミ投稿数:40件

2012/03/12 23:43(1年以上前)

ほにゃらら人さん ありがとうございます。

> ホームキーの出し入れは、AOKPなどのカスタムROMに書き換えれば可能になります。

取り敢えず、ブートローダーのアンロックまではやってみましたので、出来る範囲で
気長に挑戦してみます。

書込番号:14280676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング