『再起動』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2012/03/18 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:660件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5
機種不明
機種不明

NEXUS SC-04D

W-ZERO3

こんにちは

Google Playにて色々探してるのですが

出会えません

いわゆる
完全な再起動するアプリを

Fast Rebootなどのソフトは入れてみたのですが
設定が悪いのかも知れませんが
タスクをまとめて終了してくれるだけ

前のW-ZERO3には入れていて便利だったのだけど
これでするにはroot化しなきゃ無理なのかな?

アドバイス
宜しくお願いします

書込番号:14310443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/19 09:42(1年以上前)

電源管理はrootedでないと厳しいかも。
「Quick boot」はシンプルなので、お薦めです。

書込番号:14312309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/19 12:48(1年以上前)

ありかとうございます

ちなみに
この機種は再起動しやきゃいけない事態ってあまりないのですか?
だったら楽なのですけどね

書込番号:14312964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/19 13:03(1年以上前)

普通に使用しているぶんには、あまり再起動の必要は無いかと。
rootedで色々弄られるのであれば、高速再起動は必須ですね〜

書込番号:14313025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoのオーナーGALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2012/03/19 13:09(1年以上前)

そうなんだ
まだまだ弄りはじめだから
ボチボチとカスタマイズしていきたいと思います
アドエスはよく裏ぶた開けるはめになったからね(T_T)

ありがとうございました

書込番号:14313040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング