『よく使う連絡先の消し方』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よく使う連絡先の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

よく使う連絡先の消し方

2012/04/12 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

こんにちは。

連絡先のところに自動的に追加される「よく使う連絡先」って消せないんでしょうか?
メニューからは削除できそうもないし、履歴消去アプリでも消えない。

何か方法があるんでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいませんか?

そんな細かいとこまで気にしてるのは私だけだったりして(^^;

書込番号:14426238

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/12 14:43(1年以上前)

該当者をタップして、右上の「・・・(縦点3つ)」をタップの「削除」で出来ませんか!

書込番号:14426252

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

2012/04/12 15:13(1年以上前)

価格ひとしさん

早速の回答ありがとうございます。

> 該当者をタップして、右上の「・・・(縦点3つ)」をタップの「削除」

とのことですが、ユーザーアプリから操作ということでしょうか?
ユーザーアプリから上記の操作をすると、よく使う連絡先からその連絡先が消えますが、
連絡先自体からも消えてしまいます。

電話アプリからの操作だと、タップした時点で発信してしまいます。

実際にできているのであれば、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:14426320

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/12 15:20(1年以上前)

すいません!私の勘違いでした。

書込番号:14426336

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件

2012/04/14 14:22(1年以上前)

ドコモに問い合わせたところ、以下の様な回答がきました。

-----ここから-----
GALAXY NEXUS SC-04Dにおいて、
「よく使う連絡先」に表示されている連絡先のデータは、
該当の電話帳を削除することで消去することができます。

恐れ入りますが、「よく使う連絡先」の表示のみを
消去することはできかねます。
-----ここまで-----

できないようですね。残念…。

書込番号:14434827

ナイスクチコミ!2


na4wさん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/12 14:51(1年以上前)

履歴消しゴムで消せますよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.androdev.historyeraser&hl=ja

書込番号:15194183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング