『4.3Updateの件について』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.3Updateの件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4.3Updateの件について

2013/07/26 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして
いつも大変参考にさせて頂いております
この度、4.3へとupdateを
試みうまくinstall出来たと思いましたが
DoCoMoの電波を拾いません
これは今後のupdateで改善するのを
待つしかないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16404744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/26 11:47(1年以上前)

4.3? ドコモの供給ではないな APNを入れないとな しかし、そんな事も知らずによくやるよ

書込番号:16404785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2013/07/26 12:18(1年以上前)

まったく!

書込番号:16404865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/26 12:57(1年以上前)

返信が遅れてすみません
そうなんですかAPNが今回からは必要なんですかー

今、私が使用してるNEXUSはOSは4.2.2でROMはRootboxを
使用してます

以前4.2にした時はそののままいけたので
今回も同じ感覚で考えていました

カスROMで4.3が出るのを待つのが得策ですか?

書込番号:16404954

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/26 14:07(1年以上前)

4.3を入れた後の操作感はどうですか?

書込番号:16405107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3902件Goodアンサー獲得:278件

2013/07/26 14:08(1年以上前)

「今回から」必要なんじゃないですよ

アクセスポイントの設定は普通は必要なんですよ。SC-04DでドコモのSIMを使うのにアクセスポイントの設定が必要ないのはドコモROMだから。

ドコモ以外のROMを使ったら、アクセスポイントの設定が必要なのは常識。

ほんとによくそれくらい調べずにやりましたねぇ...

書込番号:16405108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/07/26 14:12(1年以上前)

返信ありがとうございます
apnの下りは承知してるつもりなんですが
前回で必要なかったので今回からと勘違いしました

カスROMが出るのを素直に待ちます!

書込番号:16405125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/26 14:35(1年以上前)

ありがとうございました!
素直に待ちます!

書込番号:16405163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2013/07/27 23:37(1年以上前)

機種不明

自分のは、ちゃんと掴んでますよ!

書込番号:16410241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度5

2013/08/02 06:46(1年以上前)

今までは、カスROMでもspmodeは含まれていましたが、今後出るカスROMには含まれてないようですね。これからは、手動追加が必要になってくるかと思います。

書込番号:16427803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/02 18:50(1年以上前)

APNを理解してるなら、4.3でもドコモで利用できる。新しいカスROMを待つ必要もない。

カスROMというのがどれを指しているか知らないが、
 今まではAPN設定不要、これからは必要なんてことは、カスROMの事もAPNの事も誤解している

書込番号:16429462

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/26 14:24(1年以上前)

自己責任でJWR66Yを入れてみました。
電波の件は問題ない感じです。

書込番号:16509462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング