『この機種 暖房時にパネル(フラップ)を上向きにできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V AY-B56SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-B56SX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のオークション

AY-B56SX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月10日

  • AY-B56SX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B56SX-W [ホワイト系]のオークション

『この機種 暖房時にパネル(フラップ)を上向きにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-B56SX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-B56SX-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-B56SX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-B56SX-W [ホワイト系]

スレ主 kou0236さん
クチコミ投稿数:36件

衣類の乾燥につかいたいので、その点が気になりました。
説明書にも書いていません。
ノンストップ暖房も魅力です。
パナのエネチャージの室外機がブーンとウルサイので・・迷っています。

書込番号:15668986

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/25 20:29(1年以上前)

あのー…暖房時の使用でフラップを水平仕様にするのは基本的に
意味がありませんよ。
暖房の温かい空気は天井付近に溜まる傾向があるので顔は温かい
けど足先というか床面は寒いという現象が発生します。
この上層と下層の温度差を減らす為にフラップを下向きにして吹き
出しているので意味が無い行動になりますよ。
それに衣類乾燥に使いたいなら効率を重視するなら洗濯物に風を
当てた方が効率的でお薦めです。

書込番号:15669696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/25 20:50(1年以上前)

冬場は元々乾燥しているから部屋の温度を上げてやるだけでも
衣類乾燥自体は可能です。
もし冬場の就寝中での衣類乾燥だけが目的なら再熱除湿機能を
搭載したエアコンの方がいいかもしれませんよ。
只、電気代で考えたらエアコンより洗濯乾燥機か乾燥機の方が
いいんじゃないですかね?

書込番号:15669801

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou0236さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/25 21:35(1年以上前)

質問の答えを知ってる方 お願いいたします。
上向きじゃなくても水平でも良いです。

書込番号:15670027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/25 22:00(1年以上前)

>説明書にも書いていません。

説明書の14pに書いてあり、リモコンの「上下風向」何回か押す事で風向きは変えられますが。
暖房での「ななめ上」方向は選択できますよ。

書込番号:15670176

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou0236さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/26 07:51(1年以上前)

有難うございました。

構造的に水平や水平やや下は難しそうですね。

書込番号:15671539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 21:47(1年以上前)

実際やってみました。
水平出しできますよ。 冷房時と同じ吹き出し方になります。

ほかの方も言われていますが、衣類乾燥であれば暖房してる部屋に干しておくだけで乾きます。

吹き出し方向を上向きにする意味がないかと。
逆に天井ばかり暖かくなって、乾きにくくなるかもしれませんね。

書込番号:15876063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-B56SX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-B56SX-W [ホワイト系]
シャープ

AY-B56SX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月10日

AY-B56SX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング