『グラボとHDMIについて』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『グラボとHDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボとHDMIについて

2012/03/06 14:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

クチコミ投稿数:396件

MB:P8Z68-V/GEN3
OS:Windows7 pro 64bit
GB:SAPPHIRE HD5450

なのですが、グラボを入れると、マザーの方のHDMI端子は使えなくなります。
これを、グラボのHDMIとマザボのHDMIを同時に使える様にしたいと思っています。

UEFI設定メニューでiGPU Multi-Monitorは有効にしたのですが、
そのほかにも必要な設定があるのでしょうか、
またはそれは出来ないのでしょうか。

皆様のお知恵を借りたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14249140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/06 14:40(1年以上前)

>UEFI設定メニューでiGPU Multi-Monitorは有効にしたのですが、
そのくらいですね。
あとは、アダプタを「PCIE/PCI」にしておけば。

出来ますy
似たような環境でやってますから。P8Z68-V+HD6670で、マルチディスプレイ使えてます。

書込番号:14249163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/06 14:52(1年以上前)

LucidLogix Virtu、i-Mode, D-Modeの機能とその利用方法について
http://www.mvkc.jp/support/faq/2011/faq06062146.php
Z68でVirtuを試してみた!@(i-Mode編)
http://blog.livedoor.jp/clevery_bto/archives/51648181.html
LucidLogix Virtuの実力を徹底分析
http://www.dosv.jp/feature01/201107/03.htm

アダプタの件は、i-Mode, D-Modeの設定の違いですね。

書込番号:14249183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2012/03/06 22:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。解決しました。

具体的に何が悪かったのかよくわからないのですが、

モニターの設定を気づかないうちにいじっていたみたいでデフォルトに戻したら
できたようです。

お手数おかけしました。

書込番号:14251294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング