『ローカルエリアに接続できない』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『ローカルエリアに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ローカルエリアに接続できない

2012/03/22 19:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

組み立ててOS、ドライバーもインストールしましたが
インターネットに接続が出来ません
何が悪いのか見当もつかず困っています

構成は
マザーこれ
OS7pro
CPU 2700K

教えて下さい、

書込番号:14329617

ナイスクチコミ!0


返信する
Z9Nobuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 19:34(1年以上前)

LANドライバーをインストールしましたか?

書込番号:14329627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/03/22 19:49(1年以上前)

LANドライバも確かに大事だろうけど
スレ主さんの
>何が悪いのか見当もつかず困っています
という書き方からして自分が何をやったのか?の説明すら満足に出来ない
方の可能性がありますね。

言葉が通じないとコミュニケーションがとれません。
スレ主さん
ネットにつなげられないのはどこで詰まっているのか?の説明出来ますかね?
それが出来ればアドバイスのしようもあるかと思われます。

自分が何をしてどこで困ってるかの具体的な説明がなければ誰にも救えないですよ?

書込番号:14329698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Z9Nobuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 20:03(1年以上前)

ついでに書くとBIOSのオンボードセッティングでLANを有効にしましたか?

書込番号:14329767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2012/03/22 20:52(1年以上前)

LANを有効にしました
ルーターの電源を入り切りしたら
繋がりました
有難う御座いました。

書込番号:14330022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング