『BIOSの起動時間』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

P8Z68-V/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V/GEN3のオークション

『BIOSの起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V/GEN3を新規書き込みP8Z68-V/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

BIOSの起動時間

2012/07/09 04:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V/GEN3

スレ主 雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

最近になってBIOSの起動までにかかる時間が長くなってしまいました。
電源ボタンを押してから画面が表示されるまで11〜13秒程かかるのですが、皆さんはどうでしょうか?

また何か改善方法があるようでしたら、ご指南いただきたいです。

購入したのは今年の2月くらいになります。

windows 7 pro
i7 2600k
4G*2
HD6850

書込番号:14783163

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/09 06:37(1年以上前)

雷雷雷さん  おはようさん。  ユーザーではありません。 最近、USBなど何か機器を追加されませんでしたか?

書込番号:14783255

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

2012/07/09 06:54(1年以上前)

>BRDさん
おはようございます。
そして返信ありがとうございます。

最近ではゲームコントローラー(XBOX360用)を接続するようになっていました。

で、早速試してみたのですが・・・
一度コントローラーを外し再起動、次に全てのUSB機器を外し再起動してみましたが、画面表示の遅さは相変わらずでした。

USB以外で接続しているものでは、HDMI(モニタへ)、HDMI(ヘッドフォンアンプ?DS7500)とスピーカーケーブルくらいですが、これは関係ないですよね?

書込番号:14783288

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2012/07/09 06:59(1年以上前)

このM/Bは,電源投入から「ピッ!」音が出る間で,
かなりの時間がかかった様に思います。
RAIDモードでは,起動までの時間が長くなります。

書込番号:14783301

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

2012/07/09 07:14(1年以上前)

>沼さんさん
お返事ありがとうございます。

そして大変失礼しました。
電源ボタンを押してからではなく、電源が入った?(「ピッ!」鳴ってから)からの時間計算していました。
確かにこの音が出るまでも数秒かかっています。これが遅いかどうかは分かりませんでしたが^^;

RAID等も組んではおりません。

書込番号:14783327

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/09 09:34(1年以上前)

OSの起動に関係なく、調子よかった頃以降に追加した物を取り外して様子みられますか?

書込番号:14783641

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

2012/07/09 20:03(1年以上前)

>BRDさん
何度もお返事ありがとうございます。
返信遅れて申し訳ないです。

ほとんど使っていないので、しばらく外すことは問題ありません。
様子を見て、後日結果等また報告だけさせていただこうと思います。

改善されればいいですが^^;

書込番号:14785561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:8件 P8Z68-V/GEN3の満足度2

2012/08/14 22:26(1年以上前)

実は、ウチのも同様に画面が出るまで時間がかかりますね。

USBや、SATA関係も全部外して見ましたが、変わらないです。

BIOSの、バージョン等に問題有るでしょうか。

書込番号:14935535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V/GEN3
ASUS

P8Z68-V/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V/GEN3をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング