『まん中』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Westone 4R

バランスド・アーマチュア方式の3ウェイ4ドライバー内蔵のモニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション

Westone 4RWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション


「Westone 4R」のクチコミ掲示板に
Westone 4Rを新規書き込みWestone 4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

まん中

2012/08/22 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4R

ここ数日、体調のせいか、あんなに、マイルドだったWestone4Rなのに、
「さしすせそ」の「す」だけが耳に刺さって感じるようになってしまった。

体調なのか?

数日前に買った、ALO CONTINENTALと4Rが気に入りすぎて毎晩、聞き込んだせいか?

はたまた、無意識に4Rをぶつけて故障させたか?

モヤモヤするので、愛用のイヤホンを
最も「さしすせそ」が刺さりやすい曲で聞き比べてみた。
環境、WAV音源 ipod classic AlgorhythmSolo ALO RampMKII

どうでも良いけど、写真の右端が1位で「さしすせそ」が刺さるイヤホン、
左端は最下位でマイルドなイヤホンです。

現在、愛用していたUltimateEarsのTripleFi10は、リモールド加工に送ってるのですが、
想像では、SE535LTDサエクリケーフルの次の
3位だと思います。

まどうでも良いランキングですけど。

1位 FinalAudioDesign Adagiov
2位SHURE SE535LTD サエクリケーフル
3位予想で UltimateEars TripleFi10
4位Westone4R ノーマルケーブル
5位FinalAudioDesign HeavnIV
6位IE8 モガミリケーフル
7位SHURE SE215 ノーマルケーブル

以上です。

Westone4Eは、シビアに聞けば、やはり、中庸なイヤホンでした。



念のため、
これらのイヤホンは決して耳に刺さるイヤホン出は無いと思います。

あえて、刺さるランキングにしたら
こうなっただけです。
曲や環境ではまた違うかもしれません。


書込番号:14969129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件 Westone 4Rの満足度5

2012/08/22 22:56(1年以上前)

W4Rは普通に刺さりますねー。
でもリケーブルとイヤピ交換による調教は可能ですよ。

書込番号:14969151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件

2012/08/22 22:57(1年以上前)

写真が アップ出来てなかった。(>_<)

書込番号:14969156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件

2012/08/22 23:04(1年以上前)

マ・マーさん
そうですね。
キラキラほしくてZephone EW-6にしたり、
チップは解らんくらい変えましたけど
半年間色々やった結果、現在 はノーマルケーブルにSHUREのフォームチップになりました。
また体調で3段キノコの先っちょカットに戻したり、Roothケーブルにしたりするかもです。
アンプによっても、変えたくなりますしね。

書込番号:14969196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > Westone 4R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Westone 4R
Westone

Westone 4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

Westone 4Rをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング