『検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 発売

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 4日

  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

『検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みREGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中です。

2011/11/08 04:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 HANG-TENさん
クチコミ投稿数:15件

現在、NECのVR700EG
http://121ware.com/product/pc/200512/valuestar/vssr/spec/index.html
という機種を使用しておりますが、
熱とモニタがダメになりつつあり、
保障期間もとっくに過ぎてしまいましたので買い換えようと思っています。

以前も質問させていただいたのですが、
悩んでる間に検討中の機種がなくなってしまいました。
そこで、下記4機種で検討しているのですが選びきれません。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000304452.K0000309978.K0000272243.K0000291223

それぞれ悩んでいるところは、
NEC:今までの機種がずっとNECだったから。
東芝:TVが東芝なのと、メーカー直販なので。
ドスパラ:お店が家の近所なのと、長く使いたいので。
マウス:量販店でみて、薄くてすごいなぁ…と思ったので。

正直、今の機種からすると、どれをとっても格段に優れていると思うので、
どれを選んでいいのか本当に悩んでいます。
上記4機種のお勧めポイントなどありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13737496

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/08 09:18(1年以上前)

その4機種のなかから選ぶなら、ドスパラ Prime Monarch SH K110708でしょうね、
NEC,東芝と比較したら、馬力が全く違います、グラフィックも強い。

ただし、モニタが別途必要ですが、今はモニターも安くなってますので、モニターの分を加えても他の機種よりも安くあがる。
なおかつ、お店が近所だという強みがある。

書込番号:13737937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/08 09:30(1年以上前)

まず同じデスクトップと言う呼び名でもショップブランドの分離型の物と
メーカーの液晶一体型は別物、と考えた方がいいと思います。
一体型の方は中身はノートと同じと考えてよいものです。

性能的にも差違は結構有ります。
ショップブランドの方にはグラフィックボードが付いていますし
地デジの有無、ブルーレイの有無など比較に上げるには違う点が多いかと。

サポートの点で言えばメーカー方がやはり親切であろうと思います。
故障時の修理費の安さはショップブランドに及びませんし
基本性能はやはりショップブランドの方が高く、知識があれば
パーツ交換をしながら長く使っていけるという点も魅力でしょう。
それぞれにそれぞれのメリットが有ると思います。

一番大事なのはやりたいことを明確にするべきだと思います。
何が必要で何が必要で無いのかも含めて、ピックアップして整理されたら良いかと。

書込番号:13737966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/08 09:46(1年以上前)

私ならドスパラ!性能的にも
ドスパラ:お店が家の近所、最高でしょう。
何か有れば本体ごと持ち込めるし!
相談にものって貰えると思いますよ。
パーツを選んで組んでもらえるし、一度店舗に足をはこんで下さい。

私は、ドスパラの関係者ではありません(笑)

書込番号:13738007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HANG-TENさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/08 16:49(1年以上前)

JZS145さん

ご回答ありがとうございます。
21型のLEDモニタと延長保障をいれて10万ピッタリでした。
4機種を並べて比べられたらいいのでしょうけど…。
店員さんも色々詳しく教えてくれますし、
今後も利用したいので、ドスパラが良いかなぁ?と考えています。


zaqwsx12さん

ご回答ありがとうございます。
出来れば面と向かって症状を伝えたり、その場で開けて見てくれる方がいる
ショップブランドがいいのかな?と思っていました。
地デジやブルーレイはついていればいいかな?程度に考えています。
ただ、現PCがあまりにもひどい状況なので、
本気で壊れる前にデータ以降したいと考えておりました。


オジーンさん

以前も私のつたない質問にご回答いただきました。
毎回ご親切なアドバイス、ありがとうございます。
私のような初心者は、メーカー製の方がむいているのでしょうが、
先日ドスパラ→量販店と行ってみたのですが、
量販店では聞いた事に答えてもらえず、「見た目が素敵なのでお勧めです!!」と
言われてしまいまして、またこちらで質問させていただきました。

書込番号:13739146

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/08 18:04(1年以上前)

オフィス等は必要なのでしょうか。その辺でも変わるのでは。
用途が全く書かれて無いのでアレですが、
グラボを搭載していなければダメなほどゲームすると言う感じでもないので
AMDCPU搭載のものでもいいんじゃないかなとも思います。
統合コアなのでライトユーザーには十分すぎる性能ですし。安いし。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=2099&sn=22
真ん中のやつでブルーレイと地デジをカスタムで追加しても約¥88000ですかね。
モニタは三菱23インチLEDが最初からセットですね。

書込番号:13739390

ナイスクチコミ!1


スレ主 HANG-TENさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/08 20:14(1年以上前)

zaqwsx12さん

用途記載しておりませんでした。失礼しました。
主に、ネット、データ入力、Adobe CS5での画像作成や編集位です。
オフィスは所有しており、ゲームなどはしません。

今の機種が大分前の物ですので、最近の物がどの位の性能なのかが全くわかりません。
ドスパラの店員さんには「CS5なら最低でもi5でグラボ搭載の物がいい」と言われ、
だったらもうひとつ上で…と思い、4候補にしてみました。
クリエイターPCなる物も教えて頂いたのですが、
値段と性能からすると、候補のSHがいいらしいです。
これからカスタムするのではなく、お店にある完成品を購入予定で、
そちらはモニタは別売りみたいでした。
今の機種でCS5が動くのが奇跡のような感じで、
実際、運次第で動く時とフリーズしまくる時があります…。

PC使用暦は長いのですが、何分機械の方が全くダメなもので…。
こちらのお返事も『らしい』『みたい』ばかりですみません。
また、ネットでカスタムをお願いし、
2600sにした方が価格も電気代が安いと言われ、さらに混乱している次第です。

書込番号:13739911

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/08 20:54(1年以上前)

CS5扱うならAMDよりインテルCPUですね。
さっきのは忘れてください。

確かに2600sの方が電力は食わないんですが
グラボが乗る時点である程度上がってしまうものですし
2600sの魅力は低電圧より低発熱です。

CS5でも画像編集ということですので、すごいデカいサイズの画像を扱うとか
何十枚も同時に開いて処理する場合が無ければ、グラボはもう1ランク落としても
構わないかなとも思いますけどね。

むしろカラーマネジメントを考えたら拘るべきはモニタだろうと。
本格的な物になるとPC本体の倍くらいはお金使っちゃうのでそれは置いとくとして
10bitガンマ補正が出来る3〜4万クラスは欲しいかなと思いますね。

書込番号:13740121

ナイスクチコミ!0


スレ主 HANG-TENさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/08 21:11(1年以上前)

zaqwsx12さん

ご回答ありがとうございます。
電圧より発熱の方なんですね。
2600sを勧めてくれた方は、私が『PCから熱風が出ている』と言ったので、
こちらを勧めてくれたのだと思います。常時扇風機をかけているものですから…。

すごいデカイサイズの画像処理などはしません。
現機種でもなんとかやってくれているので、その辺は問題ないかと思いますが、
ワンランク下と言うのは、どういうのになるのでしょうか?
できれば、仰るようにモニタをいいのにしたいので。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

書込番号:13740210

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/08 22:19(1年以上前)

ドスパラで考えるとしたらGTS450あたりしかないですかね。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=2304&sn=0
GTS450だとこっちですが、候補のSHがメモリ無償UPグレード中ってのもあって
この価格差なら店員さんの言うようにSHに行くべきだと思います。

まぁ、用途として重い動画をガンガン扱うわけでもないのですし
現機種でもなんとかやってくれているくらいのものなら
i5+GTS450あたりでも性能的には十分間に合いますけどね。

ただドスパラWebサイト限定で見ている分、選択肢がちょっと少ないので
これだって言うのが見当たらないところは否めません。
実際の店舗で購入されるなら、その辺のカスタマイズは
柔軟にやってもらえるかもしれませんけど。

書込番号:13740592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HANG-TENさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/08 22:45(1年以上前)

zaqwsx12さん

ご回答ありがとうございます。
リンクも参考にさせていただきます。
明日ドスパラに行って、1ランク下の物やモニタのことを相談してきます。
色々ご親切に教えてくださってありがとうございました。

書込番号:13740742

ナイスクチコミ!0


スレ主 HANG-TENさん
クチコミ投稿数:15件

2011/11/11 00:35(1年以上前)

皆さん、ご回答、アドバイスありがとうございました。

昨日ドスパラへ行き、無事にお目当ての機種を購入してきました。
i7-2600、GTX 550Ti、24インチのモニタ(BenQなのでお安いやつです)、
3年保障をつけて10万円でした。
本体は何もカスタムしていないのでスカスカですが、
徐々に手を加えていけたらなぁ…と思っています。
動作になれたら、モニタももう少しいいやつにしたいので、
またご質問等させていただくと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:13749837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/11 02:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
楽しいPCライフをお過ごし下さい。

書込番号:13750111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です 3 2011/12/03 23:00:39
検討中です。 12 2011/11/11 2:08:58
魅力的に見えますが… 2 2011/11/07 23:58:10

「東芝 > REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 4日

REGZA PC D711 D711/WTTDB PD711TTDBGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング