『RH6670- 製品の違いは?』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 登録

RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]

Radeon HD 6670を搭載したビデオカード(ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のオークション

RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 4日

  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]のオークション

『RH6670- 製品の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RH6670- 製品の違いは?

2012/12/05 20:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件

同社製品のRH6670-LE1GHD/D5とRH6670-E1GHD/D3とRH6670-E1GHD/D5/ACの違いが解からずスペックの見方もわかりません。いったい何を基準に比べればよいのか、、、
メモリクロック? コアクロックって何でしょうか?

また去年自作したパソコンですが、以下のスペックにRH6670-E1GHD/D5/ACを取り付ける予定です。使用目的は777TOWNのスロットゲームで、その他のゲーム等は一切はやらず、PCで使うソフトはワード、エクセル他にネットサーフィンをするくらいです。
CPU付属のグラフィックボードを使用するのと新たにRH6670-E1GHD/D5/ACを取り付けた時のグラフィック性能、処理速度はどちらが高性能なのかなども気になります。
そもそもこのマザーボードに使用できるのかわかりません。
どなたか詳しい方教えください。よろしくお願いします。

CPU i3 2105(Intel® HD Graphics 3000)
マザーボード ASUS P8Z68-V LE
電源 本体付属の電源SCYTHE社製 PHONIXフェニックス
   500W(80PLUS BRONZE 認証取得)

書込番号:15437493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 20:20(1年以上前)

ちなみにOSはXPです

書込番号:15437501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 20:21(1年以上前)

もう少し言うと今後7プロフェッショナルに変更予定です。

書込番号:15437509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 20:23(1年以上前)

追記
OSはXPで今後7プロフェッショナルに変更予定です。

書込番号:15437515

ナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/05 20:38(1年以上前)

とりあえずその使用目的なら特につける意味は無いです。

書込番号:15437583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 20:47(1年以上前)

oahiroakiさん返信ありがとうございます。

777town内のゲームを起動するとある特定のゲームにおいて画面の拡大ができず、画面の処理が鮮明ではない現象が起きます。原因はグラフィックボーではないのでしょうか?どなたかわかる方よろしくお願いします。

書込番号:15437629

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/05 20:48(1年以上前)

> RH6670-LE1GHD/D5 と RH6670-E1GHD/D3 と RH6670-E1GHD/D5/AC の違い

まず形が違いますね。
RH6670-LE1GHD/D5 → http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1642
RH6670-E1GHD/D3 → http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1619
RH6670-E1GHD/D5/AC → http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1643

んで、RH6670-LE1GHD/D5 はロープロファイルにも対応です。

それら GPU クロックは一緒のようですが搭載メモリの規格が違います。


使用目的が 「777TOWN のスロットゲーム」、あとは Office と Web 閲覧だそうですから
ビデオカードは要らない用途ですが、
もし付けるのであれば Radeon HD 6670 よりも消費電力が小さくて処理能力の高い
7750 の商品にされたらいかがでしょうか。


PCI Express のビデオカードであればお使いのマザーボードで使用できます。
また、Radeon HD 6670 は intel HD Graphics 3000 よりも性能は上です。

書込番号:15437636

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/05 21:16(1年以上前)

性能重視ならGDDR5を選んで下さい。
用途が用途だけにどれでも良いですけどね・・・

ケースがATXみたいなのでRH6670-E1GHD/D5/ACが一番いいかな(騒音や性能からすると)。

書込番号:15437796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/05 22:13(1年以上前)

違いは、搭載メモリ、ロープロファイル対応か否か位。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000263132_K0000310033_K0000310034
* 玄人志向 - 玄人志向の掟
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1

性能は、PassMarkのスコアで3倍くらい。
マザーとの規格は合い、電源も問題無いでしょう、
あとは、スペースの確認が必要。

Intel HD i3-2105:309
http://www.videocardbenchmark.net/video_lookup.php?gpu=Intel+HD+i3-2105&id=809
Radeon HD 6670:1,039
http://www.videocardbenchmark.net/video_lookup.php?gpu=Radeon+HD+6670&id=96

推奨動作環境がIntel HD4000以上で、
↓の注意書きが有るので、増設の意味は有るかと思います。

>下記のパチスロ/パチンコアプリにつきまして、一部のIntel社製の
>グラフィックチップでは 固有のエラーが多発してしまう現象、及び
>液晶演出が正常に表示されない現象を 確認しております。
>ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご了承ください。

https://www.777town.net/help/help_others01.jsp
https://www.777town.net/app/AppStatusControl.jsp

書込番号:15438108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 23:25(1年以上前)

皆さん様々な回答ありがとうございます。

早速近所の電気店に買いに行こうと思います。
目的に対して必要以上の性能のようですが、今後での使用、価格面を考え購入しようと思います。あとは電力量が低ければよいのですが、、、

書込番号:15438539

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/05 23:29(1年以上前)

Radeon HD 6670 は消費電力の低い部類の GPU です。
ですが予算が許すのであれば、さらに消費電力が低く、性能は逆に高い
Radeon HD 7750 の方をお奨めしますよ。

書込番号:15438574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

RH6670-LE1GHD/D5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング