『グラボ』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

MONOBOX ITX

ATX電源ユニットに対応したminiITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:180x338x242mm 3.5インチシャドウベイ:2個 MONOBOX ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MONOBOX ITXの価格比較
  • MONOBOX ITXのスペック・仕様
  • MONOBOX ITXのレビュー
  • MONOBOX ITXのクチコミ
  • MONOBOX ITXの画像・動画
  • MONOBOX ITXのピックアップリスト
  • MONOBOX ITXのオークション

MONOBOX ITXサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • MONOBOX ITXの価格比較
  • MONOBOX ITXのスペック・仕様
  • MONOBOX ITXのレビュー
  • MONOBOX ITXのクチコミ
  • MONOBOX ITXの画像・動画
  • MONOBOX ITXのピックアップリスト
  • MONOBOX ITXのオークション

『グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONOBOX ITX」のクチコミ掲示板に
MONOBOX ITXを新規書き込みMONOBOX ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ

2012/08/31 10:45(1年以上前)


PCケース > サイズ > MONOBOX ITX

スレ主 e0917さん
クチコミ投稿数:156件

グラボははいるのでしょうか?gtx560

書込番号:15002707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/08/31 11:11(1年以上前)

GTX560といってもいろいろあるので、型番くらいは書いてください。
また、質問を乱発する前に、少しは自分で調べる努力をしましょう。

書込番号:15002788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/31 11:19(1年以上前)

幅180 x 高さ338 x 奥行242mm
拡張カード用奥行約17cm

せめて、メーカーの仕様は確認しましょう。

書込番号:15002816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 e0917さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/31 12:55(1年以上前)

説明不足でした。
内容は

マザーボード:H77M-ITX
CPU:i7-3770
HDD:3TB*2
グラボ:GeForce GTX 560 SMART EDITION (1536MB GDDR5) NE5X56E0HDC9-1143F
CPUクーラー:KOZUTI SCKZT-1000
PCケース:これ
メモリ:4GB*2

書込番号:15003141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > MONOBOX ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MONOBOX ITX
サイズ

MONOBOX ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

MONOBOX ITXをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング