『PCケース買い替えにつき悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最大10基のファンを搭載可能なミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオークション

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月18日

  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの価格比較
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのレビュー
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのクチコミ
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの画像・動画
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのピックアップリスト
  • CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

『PCケース買い替えにつき悩んでおります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPを新規書き込みCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース買い替えにつき悩んでおります。

2013/01/06 12:24(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

スレ主 nirvana66さん
クチコミ投稿数:8件

初めまして。

この度PCケース交換について悩んでおります。
現在はドスパラで買った純正のケースですが年式劣化もあり、買い替えを検討しており、こちらの「coolermaster cm 690 plus II」と「ZALMARN Z9 Plus」の二択で迷っています。

コストパフォーマンス的にはZALMANがいいのでしょうが色々なところのレビューにて「作りが荒い」「音がうるさい」などの感想を見ましたので、coolermaster cm 690はどうなのかと思い質問させていただきました。

私の要望としては
・静かさ
・掃除のし易さ(ゴミが入りにくい等)
・見た目の品質(安っぽいそうなのか)
の3点になります。

coolermaster cm 690 は ZALMAN Z9と比べて2倍近くの値段がするので決断がつきません。

ご使用している方や同じ疑問を持たれて解決した方など居ましたら教えてくださいませ。

書込番号:15579583

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/01/06 12:29(1年以上前)

中身が分からないとどこまで冷やさなければいけないのかが分からないのではっきりしたことは言えません。
ただしZ9もCM690も冷却重視のミドルタワーで、静音性は考えていません。
静音性重視であればAntecのSOLO IIやPシリーズ、CoolerMasterのSilencio、Fractal DesignのDefineシリーズが候補です。

書込番号:15579602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nirvana66さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 12:32(1年以上前)

申し訳ありません。
スペック表記を忘れていました。

CPU:I7 2600
GPU:NVIDIA GeForce GTX570
メモリー:16G
マザーボード:ASRock H67DE

になります。

書込番号:15579615

ナイスクチコミ!0


スレ主 nirvana66さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 12:37(1年以上前)

何度も申し訳ありません。

今のケースが熱を放出しにくいのか、すぐに温度が上がってしまいます。
恐らく音に関してはCPUファンを交換すれば解決することと思いますので、冷却性とデザイン重視という事でお願いいたします。

書込番号:15579648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/06 12:51(1年以上前)

デザイン重視

NZXT Phantom

http://kakaku.com/item/J0000002077/

書込番号:15579712

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/01/06 12:59(1年以上前)

CPUクーラーがうるさいならクーラーの交換で解決しますが、グラボがうるさいという可能性はないですか?
その場合はGPUクーラーの交換も必要です。

どちらにせよZ9の価格帯で静音性を比較してもほとんど無意味で、もう少し高いケースに行かなければなりません。
逆に静音性に目をつぶるならZ9は良い選択肢だと思います。

書込番号:15579748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/01/06 13:24(1年以上前)

在庫があるかどうか不明ですが・・・。また、気にいるかどうかもですが・・・?

問い合わせてみればいかがですか?

http://www.pc4u.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=001002000067&search=&sort=

書込番号:15579855

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/06 13:40(1年以上前)

http://www.casemaniac.co.jp/391_3407.html

シンプルなデザインが好みならこれとかいいかも。
CorsairのObsidian 550Dとかもシンプルでいいんじゃないかな。

自分はごつごつしたケースはダサいと感じてしまうので
冷却重視されているようなケースはあまりおすすめしたくないかな。
ごつごつしたものが好きならばほかの方のを参考にしてください。

書込番号:15579920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/06 14:22(1年以上前)

価格がまるで違いますからね、CM690の方がいろんな面で上でしょう

書込番号:15580097

ナイスクチコミ!1


スレ主 nirvana66さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/07 00:34(1年以上前)

>ふぁるこnさん

私の好みのデザインというのがCM690のような形でして・・・やはりZ9と迷うところは値段ですね。それなりの違いがあるのかという疑問が大きくて。

>Iさん

恐らく私にとってはZ9でも十分静かに感じられるのかもしれません。
CM690にしようかと思いかけてます。値段の差には何かしらあると思いますので。

>こぼくん35さん

少し私にはシンプルすぎるように感じてしまいます。
ありがとうございました。

>つくおさん

これは中々格好良いですね!参考にさせていただきます。

>がんこなオークさん

やはり値段の違いには何かしら理由がるのですね。

書込番号:15583337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
COOLER MASTER

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング