『3770か3820』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3820 BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(4コア/8スレッド/定格動作クロック3.6GHz/LLC 10MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3820 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3820 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3820 BOXの価格比較
  • Core i7 3820 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3820 BOXのレビュー
  • Core i7 3820 BOXのクチコミ
  • Core i7 3820 BOXの画像・動画
  • Core i7 3820 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3820 BOXのオークション

Core i7 3820 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3820 BOXの価格比較
  • Core i7 3820 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3820 BOXのレビュー
  • Core i7 3820 BOXのクチコミ
  • Core i7 3820 BOXの画像・動画
  • Core i7 3820 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3820 BOXのオークション

『3770か3820』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3820 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3820 BOXを新規書き込みCore i7 3820 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 3770か3820

2013/04/27 21:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3820 BOX

スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

題名どうりです。
3770と3820ではどちらがいいのでしょうか?
教えてください。

書込番号:16066554

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/27 21:51(1年以上前)

TDPが77Wと3820の半分ほどに低発熱であることや動作クロックが最大3.9GHzである点では3770の方が上です。
クアッドチャネルメモリでメモリ帯域が51.2 GB/sと3770の倍ある点では3820の方が上です。

書込番号:16066576

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/27 22:10(1年以上前)

LGA2011であれば、i7-3930K以上でないと勿体無いです。
CPUではi7-3820とi7-3770Kでは後者のほうが上ですね。メモリで差が出る、PCIExレーン数の違いで・・・だと、i7-3820も活きてくるかな。

書込番号:16066662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/04/27 22:15(1年以上前)

差は少ないですが、性能としては3770Kが上です。

Core i7 3770K vs Core i7 3820 | AnandTech
http://www.anandtech.com/bench/Product/551?vs=523
(注:数値が低い方が良いベンチも有り.)

書込番号:16066684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/04/27 22:28(1年以上前)

こんばんは。

3770Kと3820を使ってます。

1ヵ月前にQuadro K4000を買ったのでデータがあります。

Premier Pro CS6
AVCHD 1920x1080 5分→H264 1280x720

*3770K(Men16GB):2:03 ASRock Z77 Extreme6

*3820(MEN32GB):2.08 ASUS P9X79 PRO

書込番号:16066742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/04/27 22:37(1年以上前)

3770Kは水冷
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090808/ni_carmorlcs.html

3820はCNPS9900 MAX

CPU温度は水冷と空冷の差がありますが私のPC環境では同じくらいの温度です。

性能は多少3770Kが速いです。

3770Kはもう一台あってQSV専用機です。

書込番号:16066789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3820 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3820 BOX
インテル

Core i7 3820 BOX

最安価格(税込):¥24,800登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3820 BOXをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング