『PowerDirector11 Ultraが出たことで・・・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 発売

PowerDirector10 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector10 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector10 Ultra 特別優待版のオークション

『PowerDirector11 Ultraが出たことで・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector10 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector10 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector10 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerDirector11 Ultraが出たことで・・・・・

2012/09/24 15:05(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector10 Ultra 特別優待版

この前 BDドライブを購入した時に付属の
『 サイバーリンク メディアスイート8 』
実はBD再生ができなくなってしまいました。(パッチがもう対応していなくて・・)

『 サイバーリンク メディアスイート10 ultra 』
にアップグレードすれば、BD再生できそうなのですが、
実はその『10 ultra』 ソフト一覧の中で
動画編集ソフトのバージョンが 『 PowerDirector10 HE 3D 』
が つい最近 PowerDirector11 Ultraが出たことで
どちらにしようか迷っています。ただアップグレードによる不具合が気になります。

単品のPowerDirector11か? スイート10ultraの『 PowerDirector10 HE 3D 』か?
値段は前者は12000円 後者はアップグレードパッケージも含めて9000円

使う用途は 
動画編集(3D編集は今のところしない予定)
BD再生(3D再生は映画の中身によっては・・)

アンサーをお願いします。

書込番号:15114518

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/09/24 19:09(1年以上前)

大した意見ではないですが

PowerDirector11 Ultraの体験版をご使用になり、不具合が出るようであれば、PowerDirector10 HE 3D

で良いのではないでしょうか。

書込番号:15115378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/09/25 12:48(1年以上前)

隊長さん 回答ありがとうございます。

PowerDirector11Ultra の無料体験版をダウンロードが跳ね返されてしまい(困惑)
結局 『 メディア10スイート アップグレード版 』の無料体験版をダウンロード

そしてBDドライブ内包のインストールした『 メディア8スイート OEM 』に 
上書きができたので ただいまお試し中

後になって知ったのですが、『 メディア8スイート OEM 』内のPOWERDVD9で
BD再生するときにウィンドウズ7ベーシックに画面が変わるのに
POWERDVD12では、ウインドウズ7通常画面でも再生できてしまう
進化したなぁ〜と・・・

3D再生の映画ソフトは視聴、でも3D編集のニーズがなさそうなので
Power Director10 Ultra (スイート10 アップグレード版)購入予定
コストパフォーマンスがすごくいい(62000円相当が9000円で買えるのが魅力)

また 困ることがあるかもしれませんが そのときは お願いします。
ありがとう。

書込番号:15118674

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/09/25 19:30(1年以上前)

>PowerDirector11Ultra の無料体験版をダウンロードが跳ね返されてしまい(困惑)

パワーディレクターの旧バージョンがある場合、アンインストールしないとインストールできなかったと思います。

使い心地は良いようですね。
失礼しました。

書込番号:15119875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/26 14:41(1年以上前)

隊長さん 再び回答ありがとうございます。

実は その後 フリーソフトでレジストリ等のメンテをやっていたら
CドライブにサイバーリンクのPD9?10?のファイル(中身はないが・・)残っていました。
アンインストールしても 体験版がダウンロードしない原因がこれかと思って
削除して、三度ダウンロードしたら

PD11 体験版 ダウンロードできました。(ホットした・・)

PD11を試用中ですが、PD10と比較していると
3D編集コンテンツの比率増えているとの印象があります。
あとは PD10と同じといった感じです。

最後に 『 アンインストールしてもすべてが消えない=中身のないファイルが残ってしまう 』
教訓としたい。ありがとうございます。

書込番号:15123540

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/09/26 19:23(1年以上前)

体験版をダウンロードできたんですね。

色々試して、お好みの方を購入すれば良いと思います。

ご苦労様でした。

書込番号:15124508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/10/10 13:09(1年以上前)

PD10がインストールしてあるPCですが普通にPD11体験版のダウンロードとインストールができました。
SONYのTD10の3D映像をブルーレイ3Dとして書き出してみましたが、PD10と同様に水平にパンする映像は
カクカクしてしまい、殆んど改善されていませんでした。残念ながら買い換える意味がなくなりました。
1920×1080/24pでの書込みです。AVCHD ver.2.0の3Dに対応との製品説明がありましたが、そうであれば
1920×1080/60pでの書込みとなるはずですが、その選択メニューはありません。
メーカーもTD10やTD20に完全対応していないなら明確に表現すべきです。
二度も無駄に投資するところでした。

書込番号:15185354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector10 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector10 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

PowerDirector10 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング