『アクオスに認識しません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

HD-LBV3.0TU3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

『アクオスに認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3/N」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3/Nを新規書き込みHD-LBV3.0TU3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクオスに認識しません

2014/05/05 22:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3/N

スレ主 san3sanさん
クチコミ投稿数:14件

アクオスに認識しません。コンセントの差し直しも何度かやってみたのですが、「認識されていない接続機器」と出て、初期化の失敗で終わります。ご存知の方教えてください。

書込番号:17484280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/05/05 23:00(1年以上前)

購入したばかりで、PCでも認識しない場合は、初期故障の可能性大です。

書込番号:17484332

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/05 23:35(1年以上前)

>アクオスに認識しません。
「アクオスなら何でもUSB-HDDを使える」
という訳ではありませんので、「アクオス」では無く「型番」で書いてくださいm(_ _)m
 <http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html
  これらの製品なら使えるはずなのですが...


上記の「USB-HDD録画機能」付きのテレビであるという前提の上で、
>コンセントの差し直しも何度かやってみたのですが
これは「どちら」の事でしょうか?
 <「HD-LBV3.0TU3/N」の口コミに書いていると「HD-LBV3.0TU3/Nのコンセントを挿し直した」と思えますが...

「HD-LBV3.0TU3/Nの電源の入れ直し」なら、「アクオスのコンセントの挿し直し」も試してくださいm(_ _)m


「スマホ」からの書き込みなので、「PC」での動作確認ができるか判りませんが、
「PC」が無いなら、「購入店」に「初期不良品」として交換などを相談してみてくださいm(_ _)m
 <「購入店」が「通販」だと、「メーカーに直接交渉」になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:17484485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 san3sanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/06 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。
載せていただいたサイトで確認したところ、やはり対応しているはずの機種でした。
交換してもらうよう、言ってみます。

書込番号:17484775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/05/06 07:23(1年以上前)

3TBがネックかな。
2TBなら使用可能と思います。

書込番号:17485199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/06 16:05(1年以上前)

>載せていただいたサイトで確認したところ、やはり対応しているはずの機種でした。
「※2」についても問題は無いと言うことで大丈夫でしょうか?
 <きらきらアフロさんも気にしている部分ですが...

結局「アクオス」の型番は教えて貰えないみたいなので、ご自身での確認と対応がんばってくださいm(_ _)m

書込番号:17486494

ナイスクチコミ!2


スレ主 san3sanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/06 16:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
2Tと3Tで結構分かれ目なんですね。実を言うと知りませんでした。アフロさん、ありがとうございます!

書込番号:17486544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 san3sanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/06 16:31(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます!※2についても確認しました。DR9シリーズなので、対応しているようです。バッファローからの逆検索でも対応していました。
ご心配してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17486560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3/N
バッファロー

HD-LBV3.0TU3/N

最安価格(税込):¥29,800登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3/Nをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング