『6月に入ってなぜ?』のクチコミ掲示板

2011年12月 発売

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

UV2Aパネル搭載の60V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

『6月に入ってなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6月に入ってなぜ?

2012/06/22 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

クチコミ投稿数:7件

13万円台だったものがなぜこんなに値段が上がっているのでしょうか?
実は今、日立の42型プラズマテレビを使用しておりますが事情があり
液晶に買い換えようと思っております。
どうせ買い換えるなら大きいのにしようといろいろ見ていてこの機種に
気持ちが傾いておりますが一ヶ月前の価格を見て驚きました。
ボーナス時期が近づいているからなのか他の要因なのか
こんなに値上がりしていると躊躇してしまいます。
もう価格は下がらないのでしょうか?

書込番号:14709710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/06/22 00:47(1年以上前)

製造してない、仕入れることができない。在庫限り。
安いところは売り切れました。

書込番号:14709775

Goodアンサーナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2012/06/22 01:07(1年以上前)

いつもいつも、書き込まれるワンパターンの思い込みです。

製造を終了し、流通在庫のみ(店の倉庫にしかない。)

そういった状況の製品だから、安く売っている店から順に、売り切れを起こす。
高いままの価格設定の店が、上位にあがってきた。という状態です。

ネットでの値段の上下だけで、物事を見るのではなく、
たまには、量販店で現物の在庫状況を見てみるのも、
良いのではないでしょうか?


完全に、底値(買い時)を逃しています。

書込番号:14709817

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/22 02:15(1年以上前)

最安値を付けた店の履歴
http://kakaku.com/item/K0000315862/pricehistory/

現在の取り扱い店
http://kakaku.com/item/K0000315862/

かつて「最安値」を付けたことのある店がことごとく現在の取扱店から消えています。
つまり最安値をつけた店からどんどん販売終了していっているのです。

これからも、最も安い店から売り切れて行き、最安値を付けている店は次々と変わり「最安値」は次々上がっていくでしょう。

書込番号:14709935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/06/22 07:28(1年以上前)

後継機種の60−W7が発売されて、また下がると思います。
(最安値以下は期待出来ない)
今なら量販店の処分品を狙うと安いかも?

書込番号:14710239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/22 23:26(1年以上前)

澄み切った空 さん
bl5bgtspb さん
しえらざーど さん

そういうことだったのですね

60インチにこだわりはありませんので
50〜55ぐらいで安いのを

メーカーに特にこだわらずに
(日本製パネル を応援したいのですが)
探してみます。

書込番号:14713193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンカード会員148000円・・・ 3 2012/10/27 21:58:13
特価 びっくり 2 2012/07/24 11:15:31
欲しいけど 5 2012/07/18 10:06:41
6月に入ってなぜ? 5 2012/06/22 23:26:35
LAN接続について 4 2012/07/25 21:15:13
やっぱりLED液晶は良いですね! 0 2012/06/02 16:19:23
いくらで買えましたか?(量販店) 3 2012/06/02 10:12:25
家電初心者です、質問です 10 2023/03/05 12:14:58
131100円で買えるけど 6 2012/05/22 23:31:41
Z5との比較 6 2012/05/23 22:21:40

「シャープ > LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月

LED AQUOS LC-60B5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング