『サイドパネルのアクリル部』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:237x527x546mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 ELEVEN HUNDREDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELEVEN HUNDREDの価格比較
  • ELEVEN HUNDREDのスペック・仕様
  • ELEVEN HUNDREDのレビュー
  • ELEVEN HUNDREDのクチコミ
  • ELEVEN HUNDREDの画像・動画
  • ELEVEN HUNDREDのピックアップリスト
  • ELEVEN HUNDREDのオークション

ELEVEN HUNDREDANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月21日

  • ELEVEN HUNDREDの価格比較
  • ELEVEN HUNDREDのスペック・仕様
  • ELEVEN HUNDREDのレビュー
  • ELEVEN HUNDREDのクチコミ
  • ELEVEN HUNDREDの画像・動画
  • ELEVEN HUNDREDのピックアップリスト
  • ELEVEN HUNDREDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > ELEVEN HUNDRED

『サイドパネルのアクリル部』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELEVEN HUNDRED」のクチコミ掲示板に
ELEVEN HUNDREDを新規書き込みELEVEN HUNDREDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドパネルのアクリル部

2012/02/08 17:02(1年以上前)


PCケース > ANTEC > ELEVEN HUNDRED

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件

※ パネルは加工したあとです

交換後

標準のアクリルパネルは、ファンを取り付けできるようになっているせいで見た目が気に入らなかったので、アクリルパネルを自作し交換してみました!

用意するものはアクリル板(ホームセンターなどで売ってます)、カッター、定規、錐(穴があけられるもの)の4つです。
私の場合は強度を考慮して1mm厚のパネルを使用しました。

素人でも写真のように簡単に交換できましたので、アクリルパネルのデザインにご不満の方は自作してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14125165

ナイスクチコミ!2


返信する
Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 20:41(1年以上前)

おぉ〜
自分もやろうかなって思ってたので参考になります

ところで質問なんですが
1mm厚のアクリル板ではパネルのツラの収まりはど
んな感じでしょうか?
やっぱりアクリル板の方が出っ張りますか?

出っ張るようでしたらアクリル板の厚みは何mmなら
ちょうど良さそうですかね。

わかるようでしたら教えてください

ちなみに今外出中でして確認出来ないんですが
アクリル板の固定方法ってドライバーとかで簡単に外せる
ようになってましたっけ...

質問ばかりですみません

書込番号:14279293

ナイスクチコミ!0


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 05:01(1年以上前)

いろいろ質問しましたが家に帰って
サイドパネルを外してじっくり見てみたら
アクリルの外し方、厚みに関してはわかってきました
自分で試行錯誤して交換してみようと思います。

ありがとうございました

書込番号:14290963

ナイスクチコミ!0


Touch25さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 11:03(1年以上前)

ちなみにアクリル板交換してみました
寸法だしをしてショップに注文したので
自分でやったのは取り付け穴を空けただけですが。。。

綺麗にできました

書込番号:14343273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > ELEVEN HUNDRED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分?特価 0 2013/12/11 15:19:02
数量限定特価 0 2012/03/15 15:22:16
サイドファンを取りつけようとしてる方はご注意を 6 2012/03/09 12:34:06
サイドパネルのアクリル部 3 2012/03/25 11:03:57

「ANTEC > ELEVEN HUNDRED」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ELEVEN HUNDRED
ANTEC

ELEVEN HUNDRED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月21日

ELEVEN HUNDREDをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング