『あまり詳しくないのですが教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G620 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

Lenovo H330 11853BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

『あまり詳しくないのですが教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853BJを新規書き込みLenovo H330 11853BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853BJ

クチコミ投稿数:4件

自宅用ノートPCに花瓶を倒してしまい壊してしまいました。
CDを読み込む部分も壊れていたので、買い替えを検討していて此方の商品を見つけました。
予算的にはとてもイイのですが、以下のソフトやゲームはこちらのPCで使用可能でしょうか?

手元にあるCD?
1、フォトショップ
2、イラストレーター(1と2は 7・8年前の物です。)
3、オフィース2000(今回壊したPCに付属していました。未開封です)
4、ロジクールのウェブカメラ
5、オリンパス PEN E-PL1 付属の写真整理ソフト
6、音楽や写真が入ったCD 7、テレビで録画したDVD

ゲーム(子供がするのですが詳しく知りません・・・)
7、ラブリーアイランド(仮想の動物を育てるもの)
8、アメーバピグ(チャットや着せ替え、模様替えを楽しむもの)
9、ミクシイ

主な用途は、インターネットでの調べ物 や ユーチューブでの音楽鑑賞
子供のゲームは1日に多くても2時間位しかしません。

主人は、5のカメラで撮った写真を1・2のソフトで加工することがあります。
サイズを変えたり、文字を入れたりして年賀状を作ってくれます。
4はスカイプに使っています。

探し方が下手で分からないのですが、この商品は本体だけ届きますか?
画面 キーボード マウスは別途購入なのでしょうか?
家には子供がwiiで使うロジクールの白いキーボードと
ノートPCで使っていた裏が赤く光るマウスがあります。画面は持っていません。

メーカーページに無線のキーボードとマウスがありましたが
本体とキーボードが50cmくらい離れていても使えるのでしょうか??

凄くいっぱい質問だらけですみません。
分かる範囲で結構です教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:14170146

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/18 13:07(1年以上前)

1と2はこちらで調べて下さい。

http://w7.vector.jp/softrev/list.php

バージョンが分からないと誰にも答えられませんので。

3は規約違反なので使わないで下さい。
4は製品ページを検索して対応OSにWin7が含まれることを確認して下さい。
5、6、8、9は可能です。
ラブリーではなくリヴリーアイランドCORのことなら可能です。
地デジを録画したDVDは別途有料の再生ソフトが必要です。

書込番号:14170340

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/18 13:11(1年以上前)

それぞれの説明書に書いてあるでしょ。

書込番号:14170359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/18 14:13(1年以上前)

.1、2ですが、7〜8年前のものだとWin7に正式対応していない可能性が高いです。
ただ、問題なく使える場合もありますので、バージョンがわかれば書いてください。
3はおそらくOEM版というものなので、付属していたPC以外で使ってはいけないことになっています。
Officeが必要なら別途購入しなければなりません。

4は型番がわからないのでなんとも。Win7に正式対応していなくてもVista用のドライバでいけることもあります。
あとは既に回答があるとおりです。

キーボードとマウスは付属していますが、モニタは別売です。
モニタが一緒になっているものもありますので、選び方がわからないならそちらを買われた方がよいかと。
http://kakaku.com/item/K0000316593/?lid=ksearch_kakakuitem_title
http://kakaku.com/item/K0000308476/?lid=ksearch_kakakuitem_title
HPに載っているワイヤレスキーボードとマウスは普通50cm以上離れても問題なく使用できます。

こういった外資系メーカーは安い分サポートが良くないので、
あまり詳しくないようなら国内メーカー(ソニー以外)のPCをお勧めしておきます。
Officeがはじめから付属しているものもありますので、その方が楽かもしれません。

書込番号:14170569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 16:51(1年以上前)

仕事ではなく個人で使うならフリーソフトという手もあります。

フォトショップ→GIMP
写真整理ソフト→xnview
オフィース2000→libreoffice

書込番号:14224602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853BJ
Lenovo

Lenovo H330 11853BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Lenovo H330 11853BJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング