『12月 アルトエコのフルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

アルト エコ

<
>
スズキ アルト エコ 2011年モデル 新車画像
  • アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア ミルクベージュメタリック - アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア リーフホワイト1 - アルト エコ 2011年モデル
  • エクステリア リーフホワイト2 - アルト エコ 2011年モデル
このページの先頭へ

『12月 アルトエコのフルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト エコ 2011年モデル 240件 新規書き込み 新規書き込み
アルト エコ(モデル指定なし) 430件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト エコ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルト エコを新規書き込みアルト エコをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

12月 アルトエコのフルモデルチェンジ

2014/10/28 22:13(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト エコ

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

12月のフルモデルチェンジを直前に控え、全国のディーラー毎に研修を開始した様で次期アルトエコのスペック判明するのも近日中でしょう。
40km/l超えになるか?
不評だった燃料タンクは30lになるか?
顧客から支持されるヒット作になること願っております!

書込番号:18103883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/29 07:56(1年以上前)

燃料タンクを大きくしたら、車体を今より軽くしないと燃費悪くなるかな。
ハイブリッド化しても+2〜3kmだから、40行くのは至難の技。
ワゴンRも期待していたほど燃費は良くならなかったし。
そうすると、今より燃費タンクを小さくして、車体も軽くして、重量区分を更に下にすれば可能かもしれませんね。

書込番号:18105083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/11/15 02:40(1年以上前)

先日スズキ自販行って来ました。
ディーラー向けの新型アルトエコ説明会始まったようです。
しかし
内容はばらさないですね鈴木
40km/Lはもう少し先の楽しみとしても
アクアの37.0km/Lはターゲットにしているでしょう。
現実路線として37.2km/L位か?
38.0km/Lジャストが私の予想燃費
これは次に40の大台を期待させる数値です。

デザインは期待大!
インドアルトがベースなら良いですねアルトエコ!

書込番号:18168690

ナイスクチコミ!1


karimasuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 23:09(1年以上前)

新型あるとの画像でてきたけどビックリですわ。いろんな意味で

書込番号:18171752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルト エコ
スズキ

アルト エコ

新車価格:86〜110万円

中古車価格:17〜83万円

アルト エコをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトエコの中古車 (281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング