『インターネットラジオ操作性』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

CR-H700-S [シルバー]

無線LAN/有線LANを搭載したAirPlay対応CDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-H700-S [シルバー]の価格比較
  • CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-H700-S [シルバー]のレビュー
  • CR-H700-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-H700-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-H700-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-H700-S [シルバー]のオークション

CR-H700-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • CR-H700-S [シルバー]の価格比較
  • CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-H700-S [シルバー]のレビュー
  • CR-H700-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-H700-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-H700-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-H700-S [シルバー]のオークション

『インターネットラジオ操作性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-H700-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-H700-S [シルバー]を新規書き込みCR-H700-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオ操作性

2013/01/19 19:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > CR-H700-S [シルバー]

クチコミ投稿数:168件

インターネットラジオの操作性が悪いとレビューがございますが、具体的などんな使いにくさがあるのか事例があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:15641812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件

2013/01/19 20:40(1年以上前)

追加します
DENONのインターネットラジオ付きコンポの操作方法は理解しています。
それに比べてどうなのでしょうか?
ラジオの操作性が良ければ購入対象に入れようと考えています。

書込番号:15642028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/18 05:06(1年以上前)

他のレシーバーを使ったことがないので比較は出来ませんが・・・
基本的にネットラジオの管理はPCの専用サイトで行います。
お気に入りのファイルを作り、それにラジオ局を追加していきます。
本機からはその設定したラジオ局にアクセスするだけ。
別に面倒でも何でもありません。

本機からだけでそれぞれの局にアクセスするならば面倒でしょう。
ジャンルや地域、階層を下って目当てのラジオ局を探すのは時間が掛かります。

しかしPC操作で気楽にラジオ局を追加、本機で聴く、
それだけならば操作性は悪くも何ともありませんよ。

書込番号:15905973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/03/18 23:20(1年以上前)

餡コロもちさん

ありがとうございます
実は既に購入済で、インターネットからFvoriteにラジオ局を登録して聞いています
基本的にvTunerの階層構造を理解していれば全く悩む事は無いですね

別にDENONのCHR-F103を持っており、インターネットラジオは同じvTunerですが
比べるとTEACの本製品の方が若干使いと感じました

余談ですが
ONKYOのCR-N755と悩みましたがこちらにして大正解です
購入後も店でCR-N755をチェックしましたが
なぜONKYOの方が人気が高いのかと疑問になりました

書込番号:15909193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-H700-S [シルバー]
TEAC

CR-H700-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

CR-H700-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング