『CDのLINE出力が可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

CR-H700-S [シルバー]

無線LAN/有線LANを搭載したAirPlay対応CDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-H700-S [シルバー]の価格比較
  • CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-H700-S [シルバー]のレビュー
  • CR-H700-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-H700-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-H700-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-H700-S [シルバー]のオークション

CR-H700-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • CR-H700-S [シルバー]の価格比較
  • CR-H700-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-H700-S [シルバー]のレビュー
  • CR-H700-S [シルバー]のクチコミ
  • CR-H700-S [シルバー]の画像・動画
  • CR-H700-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-H700-S [シルバー]のオークション

『CDのLINE出力が可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-H700-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-H700-S [シルバー]を新規書き込みCR-H700-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CDのLINE出力が可能でしょうか。

2014/01/05 17:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > CR-H700-S [シルバー]

クチコミ投稿数:379件

質問です。
この製品をCDプレーヤーとしてアンプに接続して使用することは可能でしょうか。
ヤマハのCD-N500のように、NAS接続のできるレシーバー&CDプレーヤとして使い、音は別に用意するアンプを通して出力したいのです。
ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:17038390

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/05 18:17(1年以上前)

ユーザーではないので確認はしていませんが。

特に制限もないようですし可能だと思いますよ、テレビ等接続して試せる機器があるなら繋げてみてはどうでしょうか。
まだ購入前なら別ですが。

書込番号:17038647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/01/05 19:13(1年以上前)

コメントありがとうございます。
購入前のため、確認できません。
HPで確認すると、AUX端子がIN/OUTの2系統あるようなのですが、ここからCDの音を出力できるでしょうか?

書込番号:17038862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/07 21:07(1年以上前)

この機種の持ち主ですが取説のP16-17に外部接続の説明が載っています。

取扱説明書
http://teac.jp/content/downloads/products/881/cr-h700_om_j_vb.pdf

私自身、試したことはありませんが
AUX 1 OUT端子から外部出力できるようですよ。

書込番号:17046419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2014/01/11 01:23(1年以上前)

星つむぎの歌さん、ありがとうございました。

取説確認しました。
これを見ると、やはり本機のCDプレーヤーからの音をAUXからは出力できないようですね。
残念ですが、ハッキリと分かって助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:17058193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/01/16 20:41(1年以上前)

もう遅いかもしれないですけどCDプレイヤーとして使うことも出来ますよー
もちろんネットワークレシーバーとしてアンプに繋ぐ事も出来ます。
先日、仙台ヨドバシでls-h265 とのセットが22800円のポイント10%付きで売られていて安さにつられて購入して遊びで試してみたので間違いないです!

書込番号:17079635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-H700-S [シルバー]
TEAC

CR-H700-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

CR-H700-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング