『カードリーダー装着後のフロント周り。』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『カードリーダー装着後のフロント周り。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

カードリーダー装着後のフロント周り。

2012/04/11 17:01(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

フロント周りが寂しかったので、カードリーダーを装着してみましたが
ケースに付属の3.5インチアダプターの加工精度が大変良く出来ていて、
勿論の事、ネジ山のズレとか無かったので、
すんなりと取り付けする事が出来ました。(^^)/

書込番号:14422626

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/11 17:04(1年以上前)

すみません。画像貼り忘れました。
こちらがフロント周りの画像になります。m(__)m

書込番号:14422642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/11 21:38(1年以上前)

アナログ3連メーター

こんばんは。

カードリーダは、私も付けてみたいと思っていましたが

どちらのメーカーですか。

パイオニアのドライブ,ファンコン、カードリーダ

このケースを見ているとクルマのダッシュボードを思い浮かべました。

スポーツタイプのにはアナログ3連メーターが付いてましたね。

画像をお借りして合成してみました。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20030726/etc_musketeer.html

http://coolermaster.cm-industry.co.jp/product.php?class=legacy_acce&model=musketeers





書込番号:14423773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/11 23:16(1年以上前)

カードリーダは、私も付けてみたいと思っていましたが

こんばんは。

今回取り付けしたメーカーは、リンクスの
こちら〜SFD-321F/T61UJR-3BEZEL (内蔵USB) (90in1)になります。(^^);
読み込みの方は、結構早い方だと思います。

http://www.links.co.jp/items/links-original/sfd321ft61ujr3bezel.html

今までパナソニックのUSBカードリーダーを使っていたんですが
娘が欲しいと言うので、あげました。
内臓タイプのほうが使い勝手が断然良く、とてもいいですよ。!

加工した画像のほうですが・・・・・
すっかり車の三連メーターに加工されてますね、最初見たとき全然違和感がなかったので
しばらく気づきませんでしたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
流石プロの仕事だと納得しちゃいました。m(__)m

書込番号:14424263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/12 16:38(1年以上前)

SFD-321F/T61UJR-3BEZELはMacにも対応のようですが

Intel MacにはUSBヘッダーピンがありません。


ありがとうございます。

書込番号:14426550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/12 19:36(1年以上前)

Intel MacにはUSBヘッダーピンがありません。

こんばんは。

そうだったのですね〜
てっきりmac対応だとばかり思っていました。... ゙゚'ω゚'):
macには詳しくないものでして、誠にすみませんでした。m(__)m

話しは変わりますが、画像の編集されるの得意なんですね^^
小さい画像を2枚をにらめっこしてて暗くなってるのには、
気づいたのですが、拡大して要約三連メーターに加工されてるのに
気づかされました。オオオオォォォォォォ-. (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

画像の加工できて羨ましいです!
また驚かせてくださいね。(^^)/




書込番号:14427136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/12 21:27(1年以上前)

いつも、ありがとうございます。

画像の加工は楽しいですよ。

画像や動画の編集をするにはある程度のパワーが必要になるので

自作をするようになりました。

書込番号:14427596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/04/12 22:12(1年以上前)

いつも、ありがとうございます。

それは、こちらのセリフですよ〜

使用目的の違いで、特化させる事のできる自作PCってホント素晴らしいですよね。
パソコンも将来的には、電源ONでぱっとつくテレビのように特化した=家電製品のように
なるのでしょうね〜きっと・・・・・・

ホント、いい時代になったものですね〜
仕事中でも時より、空きのベイを何に使うか考えたりしてますw

いつも心温まるご声援に感謝の気持ちで一杯です。(^^);
こちらこそ、いつも有難うございます。

書込番号:14427824

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング