CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日
PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
こんにちは
この様な物があるので
埃対策に使用されてみては、どうでしょうか。
http://www.technoveins.co.jp/products/portcap/?gclid=CIzDhfik6K8CFfBSpgod4UKx8A
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-CUS-07CBK/dp/B000JCEQXQ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-CUS-07CBK/dp/B000JCEQXQ/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1336191995&sr=8-4
書込番号:14524474
2点
こんにちは。
>この様な物があるので
一般の人も購入できるのですね。
一番古いSOLOのフロントUSBにはかなり埃がありました。
ファンの掃除はしますがUSBはそままなのでキャップがあるといいですね。
DVIコネクタ用キャップはGTX285,GTX470に付いてましたが
これも販売してますね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA-DVI%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E7%94%A8%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E5%8D%8A%E9%80%8F%E6%98%8E%E8%96%84%E6%B0%B4%E8%89%B2-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-DVICAPK-BL0-6/dp/B003ZS9IIO
情報ありがとうございます。
書込番号:14525179
2点
ニコン富士太郎 様
こんにちは。
長い間蓄積された埃は、とても厄介なので
未然に防ぐのが有功手段と言えますね。
少しわがままを言わせてもらうと
ケースに付属してくれれば、申し分ない話しなのですが。(^^;
それと先日太鼓判を頂きましたパーツ構成にて、
全パーツどれもハズレが無く、マザーにもソッポを向かれる事も無く
無事に組む事ができました。
先週の土曜日に全てのパーツが揃いPC完成、納品(^^)設置の運びとなりました。
依頼主からの報酬は、焼肉をw
ニコン富士太郎 様から後押しして頂いたお陰で、なんの迷いもなく
購入にフンギリがつきました。
マザボの価格は、もう安くなることはないと判断して
買いにしました。
日月にかけて秋田県の日本海側にシーバス狙いに行ってましたので
留守になりお礼遅くなってしまいましたが
この場を持ちましてお礼の言葉とかえさせていただきます。(^^)
誠に有難うございました。
また何かあった際は、よろしくお願いします。m(_)m
書込番号:14525262
2点
こんばんは^^
こんな便利なものがあるなんて知りませんでした!
これは是非GETしたいですね〜。。。
いつも有益な情報ありがとうございます!
書込番号:14525752
1点
これは是非GETしたいですね〜。。。
こんばんは。
ちょっと値段的には高いと感じますが
時間経過による埃蓄積を防ぎ、
USBの認識不良を防いでくれます。
近辺のお店でGET出来る方なら
予備も含めて購入なされても良いかと思います。(^^;
書込番号:14525875
2点
>無事に組む事ができました
自分が組んだPCを知人が使ってくれるのは嬉しいですね。
>秋田県の日本海側にシーバス狙いに行ってましたので
釣りは楽しいですね。
小学生の頃、毎日自転車に乗って釣りに行ってました。
何でも凝り性ですが自作PCがこんなに楽しいとは思いませんでした。
書込番号:14525933
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/08/10 20:02:21 | |
| 2 | 2013/12/19 23:01:09 | |
| 5 | 2013/05/01 22:28:27 | |
| 2 | 2013/04/29 10:29:08 | |
| 2 | 2013/04/11 16:50:28 | |
| 4 | 2013/01/22 20:20:21 | |
| 9 | 2012/12/30 21:36:43 | |
| 4 | 2012/12/07 19:05:48 | |
| 6 | 2012/11/24 14:39:22 | |
| 8 | 2012/09/26 0:30:36 |
「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)
この製品の最安価格を見る
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






