『最大グラボ』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『最大グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

最大グラボ

2012/08/30 19:15(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

スレ主 oswaldさん
クチコミ投稿数:45件

ケース購入検討してますが、最大どれくらいまでのグラボ搭載できますでしょうか?
結構余裕ありでしょうか?680とかでも大丈夫・・・かな?

あと、このケースはフルタワーに近いくらいの大きさですよね?

だとしたら、フルタワーにしといたほうがメンテもしやすいかなと・・・

でもデザイン的には第一候補なんで、よろしくお願いします。

書込番号:14999989

ナイスクチコミ!0


返信する
tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/30 19:21(1年以上前)

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=6690&category_id=19
では
CPUクーラー(高さ):177mm
ビデオカード(長さ):304mm
のようです。

書込番号:15000006

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/30 19:22(1年以上前)

思ってるよりミドルタワーですよ。
シャドウベイまでの距離が約300mmほどなので
がんばって長さ270mm程度まででしょうか。

書込番号:15000007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/30 22:06(1年以上前)

シャドーベイを外せば500mm以上でも大丈夫なんだけど、それだとHDDとかのっける場所が・・・・・・ね。

私は普通車のトランクに収まる程度の大きさの箱に入っているケースはフルタワーとは言わない。
そういうのは私だけ?かなw

書込番号:15000773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/08/30 23:08(1年以上前)

フルタワーって机の高さくらいの奴だよ。

今じゃ作ってないと思うけど。

書込番号:15001133

ナイスクチコミ!0


スレ主 oswaldさん
クチコミ投稿数:45件

2012/08/31 06:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

やはりミドルはミドルなんですね・・・

シャドウベイ多いほうがいいので、取り外してまでは使いたくないので、、、

HAF X RC-942-KKN1のほう検討してみることにします。

書込番号:15001997

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/31 06:24(1年以上前)

内部の高さが、ATXの長辺と標準の電源の短辺の和とほぼ変わらない。
何処で勘違いしているのか、コレではミドルタワー以外の何物でもないよ。
フルタワーは、ソレより25センチくらい高い物だろうな。

書込番号:15002029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skylionさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 18:12(1年以上前)

現在このケースにASUS GTX680-DC2T-2GD5入れて使っております。

グラボを付ける時シャドウベイのフレームに当ってしまうので少し斜め気味に入れないと上手く入りませんが入ってしまえば干渉もしてませんし問題ないかと思います。

GTX680-DC2T-2GD5 本体サイズ 300(幅)×58(高さ)×130(奥行)mmで、3スロット占有タイプ

書込番号:15034162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度4

2012/09/26 00:30(1年以上前)

昨日組み立てました
MSI N680LIGHTNINGはいりました
skylionさんのASUS GTX680-DC2T-2GD5と同様に斜めにして入れないと入りません、おまけに私のは個体差のせいもあるかと思いますが、固定できませんでした

レビューに写真載せました、どうぞご覧ください

書込番号:15121534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング