『納車まで長かったァ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『納車まで長かったァ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9884件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

納車まで長かったァ〜

2013/04/13 22:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

スレ主 B.Favreさん
クチコミ投稿数:79件 フォートラベル 旅行記 

契約してから2ヶ月半ぐらい納車までかかりました。

新しいパートナーを得たので、これから楽しみたいです(≧∇≦)
さっそくGW明けに諏訪湖へドライブを計画しています。

諏訪湖周辺でオススメの食事処がありましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:16012797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2013/04/13 22:41(1年以上前)

ナンバープレートは公開OK?

書込番号:16012860

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/13 22:44(1年以上前)

アイライン、フロントリップはこれから塗装されるんですか?
後、ナンバーは隠してから投稿した方が良いかと。

食事リンク
http://www.janis.or.jp/~nkdseweb/users/s_iwama/

書込番号:16012869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/13 22:44(1年以上前)



なんか...



書込番号:16012872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/14 00:18(1年以上前)

えっ?
なんでスポイラーとアイライン色違うんですか?
何かの手違い???
それとも…

書込番号:16013240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/14 08:53(1年以上前)

同色の方がかっこいいと思うのですが。。

食事処は分かりません、、価格comでは珍しい質問なのでは^ ^;

書込番号:16014034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/14 09:08(1年以上前)

自分のです、
カーボン地とかガンメタが多いので同色で塗ってみました、買ったショップでも珍しいそうです、
実はガンメタのほうが好みなんですけど、へそ曲がりですね、
あえて挿し色を好きでやったんでしょうけど、
あまり受けてませんね、
エアロのほうの赤の面積を減らせばバランスが取れると思います、
ちなみに出てすぐに買ったので納車に3カ月かかりました…


書込番号:16014084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/04/14 09:34(1年以上前)

同色にしたほうがという意見が多いようですが目立つていいのでは!

書込番号:16014183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/14 09:48(1年以上前)

まだ購入したてで発展途上なのでしょう。

これをこのまま推し進めるのなら、サイド、リアも赤くすれば良くなる・・・筈?

書込番号:16014226

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/04/14 10:31(1年以上前)

アイラインの赤は、有りかなって思いました。

本人の満足度です。色違いでも良いと思いますよ。
私も、エアロはすべて赤が良いとは感じますけど・・・。

書込番号:16014375

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/14 18:47(1年以上前)

写真見て初めに思ったことは、歌舞伎の隈取ですw

サイドとリアのエアロも赤で揃えればまだオリジナリティあって良いかなと思わなくも無い。

書込番号:16016021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング