『納期7ケ月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『納期7ケ月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9884件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

納期7ケ月

2019/11/15 16:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

スレ主 BMKENさん
クチコミ投稿数:34件

販売店(アリーナ)に見積を依頼しました。
受け取りに行ったら、「納期をスズキに確認したら、今注文で、6月納車です。」との事。
スズキでリコール?対応で、一時期工場を止めており、スズキ全車で納期が遅れているとの事。
来年3月には解消したいが、スイフトスポーツは別格との事。
決めた時が欲しい時。7ケ月待つのは苦しいですね。
とりあえず、見積をもらって帰ってきました。

書込番号:23048749

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:71件

2019/11/16 00:01(1年以上前)

え、まじですか!?商談中ですがそんな話し聞いてないのですが

書込番号:23049599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BMKENさん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/16 16:30(1年以上前)

よろしかったら、納期を教えていただけないでしょうか。

書込番号:23050824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/11/16 17:28(1年以上前)

まだ商談中ですが4ヶ月位と聞いてます。

書込番号:23050946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BMKENさん
クチコミ投稿数:34件

2019/11/16 17:36(1年以上前)

ありがとうございました。>ポリベビーさん

書込番号:23050958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2019/11/16 19:12(1年以上前)

>BMKENさん

どういたしたしまして。
アリーナ店より地元の自販系行かれた方が納期早いかもしれませんよ

書込番号:23051129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/17 08:48(1年以上前)

私は、試乗2店舗、見積3店舗(本当は4店舗ですが、1店舗はサブディーラーで見積が遅かったのでキャンセル)で見積を取り、対応も割引も良かったお店(担当者)で購入しました。自販とかアリーナの違いが未だに分かりませんが、結果親切な方に当たりました(その人以外はどうも不親切)。他の人は代車を出しませんが、その方は私から電話が来たことを聞いて、後から電話がかかって来て代車を出して頂けます。

この業界は旧態依然で、個人プレー(営業)のような気がします。運・不運になりますが、良い営業に出会えるといいですね。

書込番号:23052170

ナイスクチコミ!1


FBEさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/28 16:08(1年以上前)

店・地域によってずいぶん差があるのですかね。
当方10月末に契約、契約時に納期1〜2か月と聞いていましたが、先日12月第2週に生産予定と連絡ありました。
ちなみにMTの全方位パッケージで地域は東北です。

書込番号:23075057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング