『フロントカメラの視野角が狭い気がする』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ

『フロントカメラの視野角が狭い気がする』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフトスポーツ 2017年モデル 9884件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2011年モデル 1422件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2005年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ 2003年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
スイフトスポーツ(モデル指定なし) 2118件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフトスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツを新規書き込みスイフトスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントカメラの視野角が狭い気がする

2021/04/05 16:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ

スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

動画で見ただけですがトヨタのカメラは真横まで見えるの対しスズキのカメラは真横まで見えないですよね
新車購入時に広角のカメラに変更するのは不可能なのでしょうか

書込番号:24062919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2021/04/05 17:56(1年以上前)

全方位モニター用カメラパッケージでしたら無理でしょう。

社外品のアラウンドビュー的な全方位モニター用カメラなら、可能性はあると思います。

書込番号:24063068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/04/05 19:14(1年以上前)

純正なら無理

そう思ってるのも納車前だけで、慣れるし使わなくなるから気にならなくなると思われ。

書込番号:24063215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/05 20:25(1年以上前)

以前トヨタ車でフロントカメラを付けていましたが役にはたたなかったです。(ほとんど使わなかった。)
気にしなくていいと思います。

書込番号:24063336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ
スズキ

スイフトスポーツ

新車価格:216〜240万円

中古車価格:26〜388万円

スイフトスポーツをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング