『リアセンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『リアセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リアセンサー

2013/11/23 19:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

スレ主 hidwayさん
クチコミ投稿数:3件

先週crv2.0レザー契約しました。この車リアセンサー標準搭載してますか?(自分試乗の時バックしてませんでした、)お分かりの方教えていただけますでしょうか、よろしくお願いします。

書込番号:16871422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件 CR-V 2011年モデルの満足度5

2013/11/24 00:45(1年以上前)

リアセンサーは標準装備されていませんよ。

必要であればディーラーオプションですので後付け可能です。
本体+取付アタッチメント¥33,600と別途、取り付け工賃¥11,340(ディラーにより価格変動)がかかります。
(但し、オプションのリアバンパーを付けている場合、センサー取り付けはできません)

納車楽しみですね。

書込番号:16872929

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidwayさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/24 01:20(1年以上前)

千年皇帝さん返信ありがとうございます、早速検討します、納車は楽しみです、今回は正月とかいろいろあって、納車は一月の中旬になってしまった、-_-#もしちょっと早めに納車出来たら、最高ですね。ワクワク

書込番号:16873011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kt64さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/30 11:18(1年以上前)

20Gレザーバッケージなら、インターナビ付いてましたよね。であれば、リアセンサーは不要では?バック時、ディスプレイに映るはずです。

書込番号:16897996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/12/12 22:49(1年以上前)

私もMOPのインターナビ装着(バックモニター付)なので、フロントだけセンサー付けました。

書込番号:16949406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:63〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング