Mobile Cube IMW-C910W

連続使用時間10時間を実現したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:69g Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Cube IMW-C910Wの価格比較
  • Mobile Cube IMW-C910Wのスペック・仕様
  • Mobile Cube IMW-C910Wのレビュー
  • Mobile Cube IMW-C910Wのクチコミ
  • Mobile Cube IMW-C910Wの画像・動画
  • Mobile Cube IMW-C910Wのピックアップリスト

『Wi-Fi出力とバッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Cube IMW-C910W」のクチコミ掲示板に
Mobile Cube IMW-C910Wを新規書き込みMobile Cube IMW-C910Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi出力とバッテリーの持ちについて

2012/01/19 10:22(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W

スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件 Mobile Cube IMW-C910WのオーナーMobile Cube IMW-C910Wの満足度4

Wi-Fi出力の設定が3段階になっています。デフォルトは弱ですが、出力強度を変えると、どれくらい電波が広がる距離が変わるのでしょうかね。測定場所によって、ばらつきがあると思いますが、お調べになった方、おられますか?
また、Wi-Fi出力設定とバッテリーの持ちについてもご存じの方おられましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:14040405

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件 Mobile Cube IMW-C910WのオーナーMobile Cube IMW-C910Wの満足度5

2012/01/20 19:22(1年以上前)

>Wi-Fi出力設定とバッテリーの持ちについて

私が実際に試したことしかわかりませんが、
MobileCubeが届いたその日にWiFi出力は強にし、

届いた次の日に、GalaxySとWiFi接続したまま
外に持ち出して検証した時には、10時間過ぎた
時点でもまだ赤点滅にはなっていませんでした。

WiFi出力が強の状態で使ってそれだけ電池が
持ったので、以後は弱にはする必要ないなと
思っていじっておりませんw

書込番号:14046123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件 Mobile Cube IMW-C910WのオーナーMobile Cube IMW-C910Wの満足度4

2012/01/20 23:27(1年以上前)

こんのきつねさん、お返事有難うございます。ひょっとして強でも10時間はバッテリーが持つのかもしれませんね。14時間、バッテリーが持っている方もおられるようなので、弱にすると14時間延びるのではないですか?

書込番号:14047184

ナイスクチコミ!0


zpzpさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/15 18:05(1年以上前)

出力設定が出来るのですか??

設定方法を教えて頂きたいです

宜しくお願いします

書込番号:14564521

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件 Mobile Cube IMW-C910WのオーナーMobile Cube IMW-C910Wの満足度4

2012/05/16 08:34(1年以上前)

出力設定

取扱説明書はお持ちですか?25ページに書いてあります。
変更していなければ、192.168.1.1にアクセスして詳細設定です。

書込番号:14566962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Cube IMW-C910W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Cube IMW-C910W
ネットワークコンサルティング

Mobile Cube IMW-C910W

発売日:2011年12月 1日

Mobile Cube IMW-C910Wをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング