『インプレッサ スポーツ 20iES』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサ スポーツ 20iES』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

インプレッサ スポーツ 20iES

2012/04/08 09:05(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

インプレッサ スポーツ 20iES サテンホワイト.パール 4月6日注文 納車予定7月末頃 
こんなにかかるのかねーー
この間のいらいら どうしたらいいのかしらねーー

書込番号:14408041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/08 09:35(1年以上前)

>この間のいらいら どうしたらいいのかしらねーー

人気車種なら3か月待ちなどザラで、ヘタすると1年待ち。

まあ指折り数えて待つしかありませんね。

書込番号:14408162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 10:08(1年以上前)

はーい 千手観音になって 色々書き込み見ながら 指折り数えまーす

書込番号:14408279

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/04/08 14:14(1年以上前)

>この間のいらいら どうしたらいいのかしらねーー

 カルシウムを摂って、日光に当たりましょう。

書込番号:14409105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/09 00:18(1年以上前)

kakaku2kakakuさん、インプレッサ購入おめでとうございます。
納車までの3ヶ月は長いですよね。苛苛もされると思いますが、ここはどっしりと構えて待ちましょう。
自分は待ってる間が一番わくわくする時間です。

ところで、kakaku2kakakuさんは今お乗りの車はお手元に有りますか?
もし、お手元にあるのなら是非今まで乗って来た車と最後の思い出作りなんていかがでしょう?
写真を撮ったり、洗車をしたりして今までの労をねぎらってあげて下さい。
3ヶ月なんてあっと言う間ですよ。

書込番号:14411879

ナイスクチコミ!0


shin9989さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/09 15:25(1年以上前)

お待ちの所、お先に申し訳ない。
私は、減税間に合うということで3月24日注文で、昨日4月8日納車でした。
群馬で買ったからですかね?
グレードは2WDの2.0isです。
買う時にアイサイトは間に合わないと言われたので、その辺りが原因じゃないでしょうか。

書込番号:14413790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度4

2012/04/10 09:04(1年以上前)

私は発表前の11月頭に契約して、
どんな車かも良いのか悪いのかも分からず
納車までの2ヶ月結構イライラしました。

良い車と確信して待てる分羨ましいです。

書込番号:14416972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/15 18:40(1年以上前)

他のクチコミにもありましたが取説ダウンロードして読むのも面白いですよ。ちなみに私は1月末に契約して5月20過ぎにやっと納車予定です。

書込番号:14564631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/07/19 13:33(1年以上前)

取説を読む、というのは良いアイデアですね。
気が付きませんでした。

書込番号:14827688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:28〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング