『納車☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『納車☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納車☆

2013/01/24 23:40(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 icchieeeさん
クチコミ投稿数:8件

本日、納車されました♪
1.6i Lです、
前車より小さな車になったのでちょっと狭い感じがしますが私には丁度良さそうです。
担当者の対応があまりにも酷すぎて怒りを通り越し笑いに変わりましたが…。
大切に乗っていきたいです。

書込番号:15666360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/25 22:11(1年以上前)

担当者の態度があまりにもひどいということですが
その辺の対応は、店長などでうまく収まったのでしょうか?

今後の付き合いなどがあるので
その辺がうまくいっているといいのですが。

まぁ、それは置いといて
車には罪がありませんからね。
大切にされてください。

ちなみに何から乗り換えられましたか?

書込番号:15670238

ナイスクチコミ!0


スレ主 icchieeeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 01:20(1年以上前)

みなみだよさん

担当者の人から全く連絡がなく納車日予定前日に電話すると違う方が
『今、席を外しているので後程かけ直します』との事。でも掛かってくる事はなく…。
次の日仕事終わりにまた私から連絡。ちょっと怒りぎみで掛けたからかすぐにかけ直しの電話がきて
『色々と立て込んでて連絡する暇がなかった。納車いつにしますか?でも部品が品切れで届いてなくて取り付けられない物があるんですが…』
何か怒りを通り越し呆れてしまいました。
書類関係の事も全て私から連絡をして聞きました。
保険なんて適応年齢間違えてるし…。
愚痴になってしまいましたがまだまだ書ききれません。
適当な人なんだろうなと諦めてます(^-^;

前の車はエクストレイルでした。
日産の担当者はすごくいい人でしたが次に欲しい車がなく…(T-T)

書込番号:15671053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 22:49(1年以上前)

2,000ccにして、アイサイトを付帯するという選択肢は無かったのでしょうか?

いまやアイサイトはスバルの看板商品です。
アイサイトを付けないのは、凄くもったいない気がします。

書込番号:15675226

ナイスクチコミ!1


スレ主 icchieeeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 23:18(1年以上前)

MAHARAJAさん

もともとオーリスにするかヴィッツにするかで悩んでたのでアイサイトには興味がなく…。
2000ccのアイサイトなんて私にはもったいなさすぎます(^-^;

書込番号:15675399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ユキ111さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 14:56(1年以上前)

>MAHARAJAさん

人に自分の主観を押し付けるのはどうかと思いますが。

もったいないなどと、決め付けられては質問者さんの方が不愉快じゃないでしょうか?

私も1ヶ月前に2.0iアイサイト非装着モデル納車された者です。

アイサイトあったらいいなあと思いましたが、AWDにする時点でプラス20万、さらにプラス10万でアイサイトというのは決して安くはないと思います。

アイサイトがあれば確かに安全性は高まると思いますが、安全性は最終的にはドライバーに依存するんじゃないでしょうか?

富士重もあくまで運転支援システムと言っていますし。

みんな自分に合ったグレードを選んでいるのですから、

そこを他人に言われる筋合は無いと思います。

書込番号:15678018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング