『オーディオの外し方。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオの外し方。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオの外し方。

2014/03/16 17:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:7件

MC後納車されました。オーディオを外したいのですが、外枠のパネルの外し方がわかりません。

説明を読んでも、クリップの箇所(5箇所)以外をさけて持ち上げて外して下さい写真つきで説明はありますが、どこを持ち上げてるのかもわかりません。何かわかりやすいサイトか何かありますか?

書込番号:17310089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/03/16 17:36(1年以上前)

例えば↓なんか如何でしょうか。

http://minkara.carview.co.jp/userid/414493/car/1249063/2345871/note.aspx

くれぐれも破損や傷にはご注意下さい。

書込番号:17310119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。ツートンのせいかわかりませんが、パネルの形状が違うような気がします。

軽く傷が入ったみたいなので、とりあえずこれ以上触らないことにしました。

返信ありがとうございました(^人^)

書込番号:17315127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/20 04:22(1年以上前)

エアコンの上の部分から覗いて、マイナスドライバーを差し込んで隙間を開ければ外れるようです

ただ、最初は固いそうです
オーディオレスなら穴から手を入れた方が早いですけど、傷が嫌でしたら、ディーラーに頼んだ方が無難です

書込番号:17323197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/20 17:56(1年以上前)

ありがとうございます(^人^)

次回試してみようと思います(^_^)

書込番号:17324971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング