『N-Box特別仕様車の見積価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-Box特別仕様車の見積価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4910件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

N-Box特別仕様車の見積価格

2016/08/23 01:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

車の買い替えを検討していたところ、N-Box特別仕様車SSパッケージを
ディーラーからすすめられました。
値引き等々、みなさんのご意見をいただきたくお願いします。

車両本体価格1,521,560円(ターボなしSSパッケージ 、あんしんパッケージ含む )

諸経費167,754円(点検パック49,720円、延長保証マモル11,000円含む)

付属品463,536円−決算割引194,400円=269,136円(フロアマット、ドアバイザー、
アルミホイール、8インチテレビナビ、ドライブレコーダー、車体コーティング他取付費含む)

小計 1,958,450円−値引額 20,000円=1,938,450円−端数450円=1,938,000円

決算割引で付属品から引いている分、値引きが2万です。

いかがでしょうか?

書込番号:20136255

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/08/23 06:13(1年以上前)


計21万4400円の値引きですから、すんばらしいと思います!

21万の値引きでも十分ですが、
決算ということなので私なら190万なら即買います!と、言ってみると思います。
もしくは193万で

値引きスゴいっすねHONDAは

書込番号:20136417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2016/08/23 06:38(1年以上前)

なななのなのなのなさん

N-BOXの値引き目標額は車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き5万円の値引き総額18〜20万円程度かなと思われます。

ただし、特別仕様車のSSパッケージはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

これに対して現状の値引き額はDOP値引き約19.4万円に車両本体値引き2万円等で値引き総額は約21.5万円との事ですね。

これなら確かに車両本体値引きは少ないですが、重要な事は何処から引くかでは無く、支払い総額をいかに少なくするかという事です。

つまり、今回の場合は少ない車両本体値引きを大きなDOP値引きがカバーしていますから、車両本体値引き2万円は問題無いと考えています。

以上の事より現状の値引き総額約21.5万円は前述の値引き目標額を上回っており、特別仕様車という事も考慮すると良い値引き額が提示されていると思います。


尚、今後の交渉ですが、更なる値引きの上乗せを目指すなら競合を行ってみても良いのではと思います。

特に経営の異なるホンダディーラーでN-BOXの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事で、なななのなのなのなさんのお住まいの地域に経営の異なるホンダディーラーがあり、同士競合をまだ行っていないのなら、同士競合を行ってみても良いのではと考えています。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20136446

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51616件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2016/08/23 06:50(1年以上前)

なななのなのなのなさん

申し訳ありません、計算ミスです。

N-BOXの値引き目標額は車両本体13〜15万円、DOP2割引き9万円の値引き総額22〜24万円程度ですね。

つまり、現状の値引き額は特別仕様車という事も考慮すると、先ず先ずといった値引き額になりそうです。

ただ、DOPが高額ですので、もう一押ししても良さそうですね。

書込番号:20136459

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/23 18:51(1年以上前)

>なななのなのなのなさん
凄すぎる値引きだ…。
どうやってそんな値引きできたのかディーラーとの駆け引きの過程が知りたいです。
参考までに教えていただけますか?

書込番号:20137709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/08/23 23:24(1年以上前)

>アイス-Tさん
お返事ありがとうございます
190で何とか交渉してみたいと思います

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます
値引き額もまずますなのですね
もう少し交渉してみます

>altezza1484さん
今乗ってる車もホンダなのでそれでかな
ディーラーとの駆け引きは何もありませんでした
1回目の見積でこの金額を提示されました

ご意見ありがとうございます
結果は今月末に・・・

書込番号:20138474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/09/01 02:09(1年以上前)

190で契約しました

契約したのはいいけど、再度カタログを見ていたら
スピーカーとピュアサウンドもつければよかったかなと思い始めて・・・

つけてる人っているのかな


書込番号:20160631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/01 19:30(1年以上前)

>なななのなのなのなさん
24万引きですか!?
す、凄すぎる。
僕なんかSSパケ値引き5万だったので、購入意欲がなくなってます。

書込番号:20162227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:14〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング