『マイクの場所はハンドルの裏ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイクの場所はハンドルの裏ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 257件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクの場所はハンドルの裏ですか?

2025/05/27 23:06(4ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:275件

去年の8月に新車でNBOXを購入しました。iPhoneと純正9インチナビがリンクするので友達とハンズフリーで電話したのですが電話が遠くて聞こえずらいと言われました。

ディーラーにマイクがどこにあるのか聞いたらハンドルの裏にあると言われたのでハンドルに向かって話したのですがその後も聞こえずらいと言われます。

確かに以前乗ってた車はオートバックスでナビを後付けしたのでハンドルポストにマイクが付けてあったのでハンドルに向かって話して問題無かったのですが新型NBOXの場合皆さんは電話の相手から聞こえづらいと言われますか?

対策があれば教えて頂きたいと思います。

書込番号:26192517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19678件Goodアンサー獲得:933件

2025/05/27 23:37(4ヶ月以上前)

ハウリング防止で下がっているなら 
bluetoothイヤホン使えば 音量が下がらないかと

書込番号:26192543

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2025/05/28 06:19(4ヶ月以上前)

時々販売員さん

マイクはナビ本体の右下と左下に付いています。

詳しくはナビの取扱説明書の15頁をご確認下さい。

下記URLから9インチナビ(LXU-242NBi)の取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/lxu-242nbi/

書込番号:26192672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mirage8さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/28 14:37(4ヶ月以上前)

昔のカーナビ(2014年新車購入したノア80系)に付けた際は
マイク配線がありスレ主さんの言わる通りマイクありましたよね( ´∀` )う
いまは、本体の下部に小さな穴がありそこから音声拾うようです

書込番号:26193041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2025/05/28 20:17(4ヶ月以上前)

>mirage8さん
>スーパーアルテッツァさん
>ひろ君ひろ君さん
皆さんありがとうございます。
確かに穴がありますね!
今度これを目指して話してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26193323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜276万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング