『Nのエンブレムの浮きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『Nのエンブレムの浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Nのエンブレムの浮きについて

2013/11/28 12:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

クチコミ投稿数:313件

先日、後ろから物を下ろす際にNのエンブレムを上から見たときに何か違和感を感じました。
よく見るとエンブレムと車体の間に空間があり上から除くと下の地面が見えるほどの隙間が空いていました。
ディーラーで新品のエンブレムと交換してくれるようなのですが同じような経験をされた方はいらっしゃいますか。

ディーラーでは原因はわからないけども最初の付け方が甘かったんじゃないかとのことでした。

天候が悪いためまだエンブレム貼り付け作業はしてもらっておりません。

書込番号:16890450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/28 12:32(1年以上前)

おひさー

古くなったので、Nではなくなったって、事かしら?
冗談はさて置いて、エンブレムと、粘着部分の間には、スポンジが存在します
スポンジ部分の劣化では無いですか?

車のお手入れの仕方じゃ無いのかなぁ?

書込番号:16890530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/28 14:31(1年以上前)

サルさん

ご無沙汰ですな!
その後、スライドドアはどうです?
私のN-BOXは錆は出ないものの、開閉するとスライドドアのレールからゴリゴリ音がします。

まめにグリス塗らないと駄目なのかもね。

因みにエンブレムは今のところは異常なし。
でも、事例と気を付けてみます。

書込番号:16890889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2013/11/28 15:07(1年以上前)

みなさんご無沙汰しておりました。
お元気でしたか。

空さん
スポンジの劣化ですか。なるほど。
新車時にコーティングして洗車は2、3回です。もちろん手洗い。メンテナンスほとんどしてないといっても過言じゃないくらいです。

エヌの流星さん
私のNボックスのスライドドアは絶好調。グリスのおかげでサビなしの音なしです。

エンブレムの浮きは本当にたまたま見つけました。保証期間中でよかったです。
Nのエンブレムは小さいBOXのエンブレムと一緒になっているそうでワンセットで交換になるようです。

書込番号:16890986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/28 15:32(1年以上前)

どうせならゴールドにしたら?

たぶんコーティングの影響では?

書込番号:16891054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング