『パンク修理キット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『パンク修理キット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

パンク修理キット

2015/08/02 08:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 naya0211さん
クチコミ投稿数:5件

本日、パンク修理キットの意外な使い方を発見しました。
パンク修理だけではもったいないです(笑)

書込番号:19018948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/08/02 09:17(1年以上前)

参考までに、エアコンプレッサーの連続使用可能時間は15分までです。

書込番号:19018999

ナイスクチコミ!1


スレ主 naya0211さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 09:24(1年以上前)

皆様、自己責任でお願いいたします。
海の家の親父さんがしきりにこちらを見ていました。音がうるさいもので。

書込番号:19019021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2015/08/02 10:44(1年以上前)

この後帰りにパンクして 修理キットが使えなかった・・・・というオチ・・・(笑)

書込番号:19019247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2015/08/02 11:18(1年以上前)


スレ主 naya0211さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 11:57(1年以上前)

おとといイガラシのセールでぼうずが500円で買ったエアーポンプとあまり能力が変わらない。
音はこちらの方が静か(笑)

書込番号:19019405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング