『N-BOXカスタム フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-BOXカスタム フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

N-BOXカスタム フロアマット

2021/02/15 23:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

今月下旬にN-BOXカスタムLターボが
納車されます。
フロアマットは、サードパーティ製を購入しようと
思っていますが何かおすすめのものがあれば
お教えいただきたくお願い致します。

書込番号:23969359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/16 05:40(1年以上前)

自分で好きなものを探してください。

書込番号:23969551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/02/16 06:42(1年以上前)

TAC5555さん

社外品のフロアマットならFJ CRAFT、HOT FIELD、Clazzio、KAROを装着されている方が多いです。

しかし、FJ CRAFT、HOT FIELD、Clazzioの3メーカーはN-BOX カスタム用の一般的なフロアマットは販売していません。

ただ、ClazzioならN-BOX カスタム用の立体マットなら販売しています。

あとは下記のJF3/4 系N-BOX カスタム用のフロアットに関するパーツレビューも参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=7&ci=96

という事でN-BOX カスタム用の社外品フロアマットは選択出来るメーカーが少ないです。

書込番号:23969573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2021/02/16 15:42(1年以上前)

ホンダは定番の無限マット

書込番号:23970351

ナイスクチコミ!2


pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/16 19:17(1年以上前)

>TAC5555さん
社外品が良いんですか?
私は純正オールシーズンマットを使用してますがとても満足してます!

書込番号:23970734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/17 23:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

情報ありがとうございます。
また、ご丁寧にURLまで張り付けて頂いて
感謝致します。
参考にさせて頂きますね。

書込番号:23973253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/17 23:33(1年以上前)

侍ジャパンさん

無限のマット良いですよね。
候補の1つです。

書込番号:23973257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAC5555さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/17 23:36(1年以上前)

pepepedaさん

純正も考えたのですが社外でも
良いものが有るのでは?と考え
あえて付属させませんでした。

書込番号:23973261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング