『MC後のNBOXカスタム見積について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後のNBOXカスタム見積について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

MC後のNBOXカスタム見積について

2021/11/23 22:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:61件

MC後のNBOXカスタムを購入検討しておりまして、
複数社から頂きました見積を添付いたします。
下取りなし、現金一括、オプションはMOPではなく、全て社外品となります。
皆さまのアドバイス頂けると幸いです。

書込番号:24460516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/11/24 01:00(1年以上前)

>cottage0116さん
複数社の中でこれが1番良かったのですか?
キャッシュバック含めこの金額は普通って感じもしますが?
納得なら良いんじゃないですか?
例えここでもっと行ける!
オレはいくらだった!
なんて言われてもって思いません?

思い切って220なら即決するくらい言っても良いとは思いますけど?

書込番号:24460788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/11/24 04:31(1年以上前)

複数店舗で見積ってこれが最安値と言うなら、あなたの地域の相場はその程度と思うしかないんじゃないですか?

各店舗で何度も何度も交渉を重ねた結果というならなおさら…

この車のデビュー当時でも20万オーバーの値引きは出てましたけどね。

でも交渉はやり切って値引き額も限界なんでしょ?

あとは決断だけですね。

書込番号:24460860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/11/24 06:30(1年以上前)

cottage0116さん

車両本体値引き8万円、付属品値引き(キャッシュバック)約6万円の値引き総額約14万円という事ですね。

MC後のN-BOXなら車両本体値引きは、こんなものかなと思いまよ。

又、付属品値引き約6万円ですが、パナナビのF1Xの価格コム内での価格は下記の通りです。

https://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_se=6&pdf_Spec301=10

つまり、発売前のCN-F1X10BHDの価格は最安価格\223,200とまだまだ高いです。

ただ、発売されれば価格は下がって行き、最終的には昨年発売されたCN-F1X10BLDのような価格になるのだと予想しています。

又、ドラレコのCA-DR03HTDの価格コム内での価格は下記の通りです。

https://kakaku.com/item/K0001286098/

以上の事も踏まえて、パナナビ+ドラレコが約26万円で値引き(キャッシュバック)5万円で工賃込みの総額が約21万円になるのなら、先ず先ずの価格かなと考えます。


以上のように車両本体値引きと付属品値引きから先ず先ずの値引きを引き出されているのではと考えます。

既に複数店で見積もりを取られているとの事ですから、この内容で契約でも良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:24460901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2021/11/24 08:44(1年以上前)

>cottage0116さん

端数が処理されていますので、売る側としては「これでご勘弁を」という感じだと思います。

まずまずの値引き額だと思いますが、ダメ元で、あと一押しするなら、2〜3万円程度の販売店オプション品をサービスでお願いする・・・ぐらいだと思います。

現金値引きは、本社決済が絡んでくるので難しいけど、用品サービスは、契約書に手書きでさらっと追記で、あっさり受け入れてくれる事もあります。

検討を祈ります。

書込番号:24461001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/11/25 20:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

過去にもアドバイス頂きありがとうございました!

そして、この度もご指摘頂きありがとうございます!

個人的にも、納得できる価格ではありました。


また代替案の見積提示を頂きましたので、アドバイス頂けると助かります。

ナビはCQ911となってますが、このままの金額でCQ912の最新でご提供して頂けることに加え、5年間半年に一回オイル交換を無料で対応しますと返事頂きました。

添付見積とオイル交換5年間無料も考慮したうえでご指摘頂けたら助かります!

書込番号:24463311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/11/25 20:45(1年以上前)

ありがとうございます!
高額な買い物なのでご指摘頂きありがとうございました

書込番号:24463312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/11/25 22:16(1年以上前)

cottage0116さん

MC後のN-BOXで車両本体値引きが約18万円なら十分な値引き額のように思えます。

又、付属品からも12万円の値引きを引き出されていますから、値引き総額は30万円程度になりますね。

この付属品値引きに関しては、付属品の価格を高めに設定しているから引き出せた値引き額です。

それでも付属品値引きが12万円となれば、付属品の方もお買い得感があります。

参考までにナビとドラレコの価格コム内での価格は下記の通りです。

サイバーナビ AVIC-CQ912:価格コム最安値\197,802
https://kakaku.com/item/K0001389618/

VREC-DH300D:価格コム最安値\20,191
https://kakaku.com/item/K0001345855/

更にはオイル交換5年間無料なら、かなり良い条件を引き出されていると言えそうです。

あとは納車費用約2万円が見積もりに含まれています。

この納車費用に関しては車を販売まで受け取りに行けば支払う必要はありません。

ただ、前述のようにかなり良い条件を引き出されていますから、納車費用カットは応じてくれないかもしれませんね。

書込番号:24463471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/11/25 22:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

再びご指摘頂きありがとうございます!
納車費用相談してみます!

ナビなのですが、パナソニックの最新ストラーダか、CQ912どちらがよいと思いますか?

知識豊富な方ですのでアドバイスほしいです!

書込番号:24463528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/11/28 06:14(1年以上前)

cottage0116さん

パナのCN-F1X10BHDが優位な点は、下記でしょうか。

・有機ELディスプレイを搭載
・10インチの大画面
・ブルーレイが視聴可能

これに対してカロのAVIC-CQ912が優位な点は下記でしょう。

・ネット接続(ただし、2年目からは有料で1年プラン13,200円)

私なら車内をすっきりさせたいのでフローティング大画面でモニターが出っ張るのは避けたいですしブルーレイも見ないので、カロのAVIC-CQ912を取り付けます。

書込番号:24466983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/11/30 07:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様


ご連絡ありがとうございます!
そうですよね。
個人的には、車の中でインターネットし放題で動画もみれるカロッツェリアでもいいかなと思いました。

結果的に業者も、即決してもらえるなら、5万引きするとのことで、契約してきました!


アドバイス頂きありがとうございました!

>スーパーアルテッツァさん

書込番号:24470379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング