N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 14〜1126 万円 (15,457物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6881件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
JF3のカスタムですがECONキャンセラーを取り付けた時にパネルを一部外しました。
作業終了してパネルをはめ込んだのですが暫く走行するとパネルが外れてきます、何度かトライしているんですが暫くするといつも外れてきます。
何かコツとかありますか?
最悪両面テープで固定でもしようかと思案中です。
Dラーでやってもらえとかはいりませんので、コツとかありましたら教えてください。
書込番号:24565685
0点
写真を見ると金属のクリップが見えるのでしっかりと刺さっていないのでしょう、
一度カバーを外してクリップの刺さる箇所をやクリップを確認してみてください。
クリップの引っかかる爪が折れていたり、刺さる穴が破れたり変形してクリップの保持能力が低下している可能性もあります。
書込番号:24565733
![]()
3点
>yasu246さん
有り難うございます、時間のある時に一度パネルを外して確認してみます
書込番号:24565907
0点
>sakai_rvrさん
クリップが効いていませんね。
クリップが奥に入り過ぎてインパネに嵌らなくなっている状態。
鉄クリップをパネルから外して、インパネ側の穴に取り付けてからパネルを付けてください。
書込番号:24565917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この箇所に限らず内装カバーの留めには
金属のクリップはほとんど使われていません、
プラスチックの成型物ですので何回か外すと摩擦で削れて外れやすくなります。
指摘の部分は全体的にU型に湾曲しているので
合わせ面がぴったり合わない場合も外れやすいです。
対策ですがU型に湾曲しているので
一度すべて外し取り付ける時に
左の方から付けたり逆に右側から付けたりしてみてはいかがでしょうか、
クリップの箇所をアルコールなどで脱脂してみるのもお勧めします。
クリップ部分の削れが原因の場合は新品のカバーに交換する事を
お勧めします。
もしかしたら何か挟まっていたりしてないでしょうか。
書込番号:24566322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 14:01:08 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,457物件)
-
N−BOXカスタム G ターボSSパッケージ ギャザズメモリーナビ フルセグ DVD リアカメラ ETC ドラレコ シートヒーター 両側電動スライドドア ディスチャージヘッドライト アルミホイール
- 支払総額
- 102.4万円
- 車両価格
- 96.8万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 139.0万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 143.2万円
- 車両価格
- 132.8万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 204.8万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜9292万円
-
9〜248万円
-
13〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















